近鉄百貨店ハルカス | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

近鉄百貨店ハルカス

林寺小学校を出てセブンイレブンの🚾に行き
すませたあと
河堀口駅に歩いて向かい
あべの橋駅まで乗り出掛けるか迷いましたが
今日はやめてハルカスの中に入り
まずは9階までエスカレーターに乗り、
催しに行き抹茶のアイス食べ
8階に降り
近鉄アート館に向かいチラシ(フライヤー)を
探し
やっと見つかりました爆笑

来月半ばの
#Cheeky☆Queens presents
#ちのほないとvol.2
~Starting over~
チラシをゲットしました爆笑
3階に降り あべのsolaha内の
スタバに行き

うわさの
#クリスマスストロベリーケーキフラベチーノいただきました爆笑
美味しかったチョキチョコカップケーキ
近鉄🚃あべの橋駅の改札抜け
期間限定スイーツショップ
Meets  Sweets
#堂島スウィーツ


中身は

#紫芋プリン🍮
#ラテプリン🍮
#堂島プリン🍮
3つ購入して帰宅しました。
帰宅途中で近所のスーパーに寄り晩ごはんの支度して帰宅しました。
明日は日勤なので朝が早いです。早めに寝ます。
お疲れ様(。・_・。)ノ