劇団まっコイ うましかやろう#ファイブレンジャーズ公演 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

劇団まっコイ うましかやろう#ファイブレンジャーズ公演

ABCホールを出て、福島駅から大阪駅まで乗り
歩いて(駅から出るのにひと苦労しました)
おおさかぐりるで遅めの昼ごはん

サービス定食食べて
歩いて紀伊國屋書店まで行きカレンダーの事を思い出して


片岡鶴太郎さんのカレンダー購入しました。
紀伊國屋書店を出て
東梅田駅まで歩き
地下道に乗り南森町駅で乗り換えて恵美須町駅まで乗り
時間までに少しゆっくりしました
ある時間になってindependent  theater  1stに
行き受け付け済ませて
夜の19時に劇団まっコイ企画公演
うましかやろうと馬鹿やろう Vol.1
うましかやろう公演#ファイブレンジャーズを
観劇しましたニヤリ爆笑
上演時間は110分間
終わってから役者さんとお話が出来ました

北村綾香ちゃん
今回は大人のお姉さんの役でした
弁慶役の甲田さん

ファイブレンジャーズリーダー役の
宮本さん

チケット
あと1枚ありますが、公演中は載せられないので後ほど(記憶残っているなら載せる)
Twitterで載せようかな!?キョロキョロ口笛

independent theater 1stをあとにして
帰宅しました
途中であべの橋駅近くのモスバーガーで

食べました。
オマケに

チケットと綾香ちゃんの書きメモ

家に着いてうたた寝しちゃって為に

今日の朝ブログ記事書く羽目になりました