今日のポン橋 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

今日のポン橋

昼過ぎに家を出て
近鉄🚃に乗りあべの橋駅東口から降りて
地下鉄乗る前に地下鉄の定期券購入して
難波まで乗り
難波の銀行で家賃振り込み
南海電鉄の定期券購入して難波方面からポン橋に向かいました口笛
難波寄りのダイソーで扇子

風神雷神を選びました

開いたらステキな絵柄で良かった。
ポン橋に入り
久しぶりのワンダーランドってコミック📚専門店で

新仮面ライダーspirits 16巻
右矢印知らぬ間にここまで出ていたのかびっくり爆笑
これは限定版

右のが限定版の特典です。右のがページは少しだがオールカラーです。普段はあまりコミック📚は買わないが(見たい📚が極端に減りました。)見たいときには情報収集して購入決めます。
ぶらぶら歩いてジャングルに寄り

S.H.Figuarts  魂ウェブ商店
#仮面ライダーハート右矢印ジャングルが値段が
安いので購入しました。
ぶらぶら歩いてボークス大阪ショールームに寄り 見るだけにして
スーパーキッズランドキャラクター館に寄り

コトブキヤ製のアイテム購入しました。

ぶらぶら歩いてDVD屋さんに寄りソフト購入して帰宅しました。