下北沢!! | わたなべみなみの気まぐれ日記

わたなべみなみの気まぐれ日記

気まぐれ&マイペースに更新する、普通の日記です

バイト先の先輩、阿部みゆきさん!!の出演するお芝居を見に行ってまいりました☆


久しぶりの下北沢へ~おんぷ
いや~、面白かったですキャハハ

…が、ネタバレをせずに感想を書く技術を持っていませんえー

でも、もう皆さんのキャラが強くて、おもしろくて、思い出し笑いがとまりませんでした(笑)

さてさて、そんなこちらの舞台。
24日の日曜日までの公演ですキラキラ
まだ席に余裕ありとのことで、宣伝を!!

 
タイガー第6回公演

『人斬り海峡』

2012/6/20(水)~24(日)

■会場:下北沢OFFOFFシアター

■料金:【日時指定・全席自由】前売・当 日共 2,500 円

写メ撮れば良かった~354354と、帰りの電車で気づくという、ブログ初心者でしたガーン