お誕生日とヘアドネーションとひとりアフタヌーンティー | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

自分のことがもっと好きになる

テーブルコーデレッスンを主宰しております

 

ワンダフルデイズのKAZと申します。

 

ブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

  

新たにホームページオープンいたしましたので

よろしければご覧ください💗

 

https://www.wonderfuldays36.com

 

 

 

 

もっと自分が好きになる♫

 

テーブルコーディネートサロン

 

 

ホームページはこちら↓

 

 ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツドーナツドーナツピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

 
先月お誕生日を迎えました。 

 

 

 

ヒルトンで

 

おひとりさま

 

アフタヌーンティー♡

 

ハッピーバースディわたし。

 

 

 

 

この小さなバックは

 

なんとマグカップなんですラブ

 

どれもかわいくて

美味しくて、

たまらなくテンション上がりましたラブラブ

 

 

去年長男とこちらで

 

アフタヌーンティーをして、

 

スイーツがどれも

 

手が込んでて

 

気に入ってたので、

 

今年もいただきたくておねがい

さすがに今年もおかんと2人は

なしでした😅

 

ヒルトンはビュッフェより、

 

断然こちらの

 

ZATTAがおすすめです!

 

 

ソファ席で

 

ゆっくりできます。

 

すごいボリュームだったけど、

 

おいしくて完食もぐもぐ

 

またここはリピしたいラブラブ

 

 

家族とは、

 

みんなだいすきな

 

シェラトン広島の

 

「ブリッジ」のビュッフェ。

 

 

8月は毎年ハワイフェア で、

 

今年はアメリカハワイ

 

というテーマでした。

 

 

お料理は、

 

断然ヒルトンより

 

シェラトンの勝ち。

 

 

何食べても間違いないくらい、

 

どれも美味しくて、

 

野菜も多くて、

 

ヘルシーなものも多いのです。

 

でも食べ過ぎちゃうね、、、もぐもぐ

 

 

そした誕生日記念に、

 

 

髪をバッサリ。

 

30センチくらい切りました。

 

Y

 

 

ドネーションは、

 

2回目ですが、

 

やっぱりヘアチェンジすると、

 

気分もガラッとかわり、

 

ファッションも

 

変えたくなります。 

 

季節も夏からそろそろ

 

秋に変わるかな。

 

これまたファッションより

 

食欲の秋になりそうもぐもぐ

 

 

 

 

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルマカロンマカロンマカロンパフェパフェパフェ

 

 

最後までご覧くださり、

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

公式LINEの

 

ご登録はこちら↓↓↓

 

https://lin.ee/7Cmg42L

 

 

 

 
 

QRコードからは、

 

こちらから↓↓↓