リッツカールトン大阪のコーナーツイン☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

自分のことがもっと好きになる

テーブルコーデレッスンを主宰しております

 

ワンダフルデイズのKAZと申します。

 

ブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

  

新たにホームページオープンいたしましたので

よろしければご覧ください💗

 

https://www.wonderfuldays36.com

 

 

 

 

もっと自分が好きになる♫

 

テーブルコーディネートサロン

 

 

ホームページはこちら↓

 

 ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツドーナツドーナツピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

一番安いお部屋を予約してましたが
コーナーツインに

アップグレード

してくださってましたラブ


ゆったりとした


ツインのベッド。



重厚感のある


リッツらしい


ベッドサイド。


スピーカーもとっても


音がよかったです。

iPhoneと繋げて

YouTubeミュージックを

流してました🎵


オットマンつきの


1人用ソファ♡


サイドテーブルとともに、


リラックスできる


贅沢な空間でした。



そして高層階コーナーだけに、


この眺めおねがい


ずっと眺めてられます。


ラウンジの一つ上


35階からの大阪の


景色は夕方から夜


朝に至るまでほんとに


飽きなかったです。



お部屋にマッチされた


テレビ。



こちらにある


ティーカップの飲み口が


とてもよかったですラブ



ここは、


ドア開けてすぐのコーナー


ですが、


出る前の身だしなみチェックに


こんな大きな鏡があると


嬉しいですね。


やっとバスタブ😂💕


それもこーんなに


広いウエットエリア。




カラフルなバスソルトが


とてもいい香りでしたラブラブ


しかもそれぞれ香りが異なって、

楽しいドキドキ


日が暮れるとまた違う表情。



お部屋の撮影をして


しばらくすると、


こんな粋なサプライズがドキドキ



フレッシュなイチゴと


美味しそうな


チョコレートを


持ってきていただきましたラブ


あぁ、もったいなくて

食べられない😂


スタッフの方、


コンシェルジュの方、


みなさんほんとに


優しくてスマートで


これはまた帰ってきたくなる


ホテルになりますね笑い泣きドキドキ 


ファンが多いのがわかります照れ



しばらくリラックスして、


18時くらいに


ハッピーアワーの


お食事にまたラウンジに


戻ります。

つづく

 

 

 

 


 

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルマカロンマカロンマカロンパフェパフェパフェ

 

 

最後までご覧くださり、

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

公式LINEの

 

ご登録はこちら↓↓↓

 

https://lin.ee/7Cmg42L

 

 

 

 
 

QRコードからは、

 

こちらから↓↓↓