ハワイなクリスマステーブル☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

自分のことがもっと好きになる

テーブルコーデレッスンを主宰しております

 

ワンダフルデイズのKAZと申します。

 

ブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

  

新たにホームページオープンいたしましたので

よろしければご覧ください💗

 

https://www.wonderfuldays36.com

 

 

 

 

もっと自分が好きになる♫

 

テーブルコーディネートサロン

 

 

ホームページはこちら↓

 

 ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツドーナツドーナツピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 




今月のテーブルレッスンは、

たくさんの方が

お越しくださいました。

ありがとうございます照れ

先日は東京から、
7時半発の新幹線に乗り
そのままレッスンに12時参加してくだった
方には感動しましたびっくりラブラブ
帰省のついでとおっしゃってましたが、
おつかれのところ、
嬉しかったですおねがい

ハワイなクリスマステーブル



ハワイ好きな方の


「ハワイな

クリスマステーブル」


テーブルには賑やかに


ハワイで買った

サーフィンしてるサンタさんや


ハワイアンキルトを

纏ったサンタさん


を並べてみました。


デザートは、


ティラミスパンケーキ🥞


コナコーヒーと共に。




テーブルは赤を

メインカラーにして、

グリーンとゴールド。

小物をハワイアンで

一味違った

テーブルを作るので、

とても楽しかったです🌺

こういうカジュアルやテーブル

のときは小物でにぎやかに

します。

それに対して次は、

大人なクリスマステーブル



こちらは、


黒をメインカラーに。



サブカラーが赤色なので、


大人でシックな


感じになります。



差し色がゴールドなので、


クリスマスにおすすめ。


メニューも、


イタリアンの


タリアータがメインなので、


大人なメニューです。


ソースはプルーンと


バルサミコを


煮詰めてかけます。



デザートの

抹茶ティラミス。
イタリアンから少しそれましたが😂

二つのテーブルの違い、

わかりましたでしょうか?

もっとカジュアルにしたければ、

クロスはなしで、

ペーパーナプキンなどを

使用します。

これなら、プチプラで

いろんな色を揃えられます。

「あるもので代用」
 
を常に頭に。次に、

色は3色まで。

小さなルールですが、

これさえ気にしておけば、

テーブルコーディネートは、

自由ですから

ワクワクするテーブルを

誰でも作れていけますおねがい

 

 

 

 

 

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルマカロンマカロンマカロンパフェパフェパフェ

 

 

最後までご覧くださり、

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

公式LINEの

 

ご登録はこちら↓↓↓

 

https://lin.ee/7Cmg42L

 

 

 

 
 

QRコードからは、

 

こちらから↓↓↓