ウェスティン横浜のアフタヌーンティー⭐︎ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

自分のことがもっと好きになる

テーブルコーデレッスンを主宰しております

 

ワンダフルデイズのKAZと申します。

 

ブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

  

新たにホームページオープンいたしましたので

よろしければご覧ください💗

 

https://www.wonderfuldays36.com

 

 

 

 

もっと自分が好きになる♫

 

テーブルコーディネートサロン

 

 

ホームページはこちら↓

 

 ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツドーナツドーナツピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

この勢いで3月の東京旅を
綴り終わりたいと思います😆
以前の記事はこちら↓
 
https://ameblo.jp/pleasurekaz/entry-12829873144.html

 

 

 

お部屋に入る前に

 

アフタヌーンティーをご一緒に。

 

ということで、こちらで

 

待ち合わせ。

 

 

ここのロビーラウンジ、

 

とても豪華でそこにいるだけで、

 

ワクワクしますラブ

 

 

 

こんなステキな眺めの

 

ロビー前。

 

 

 

お席に案内してくださったのは、

 

早めに事前にしてたからか

 

とーってもいいお席照れ

 

横浜の街を一望できるかの

 

ように、

 

景色が最高ですおねがい

 

お天気も最高過ぎて暑かったくらいです💦

 

初めまして〜。

 

と、

ご一緒にアフタヌーンティー

 

してくださったのは、

 

お忙しい中わざわざ

 

お越しくださった

 

アロハマイホームゆりさんの

 

お母さま。

 

インスタで仲良くなり

 

 

ハワイ繋がり、

 

お花が大好きで、

 

仲良くさせて

 

いただいてます。

 

 

 

3月末のことですので、

 

かなり季節外れですが、

 

桜のアフタヌーンティーを

 

堪能しました🌸

 

 

大好きなスコーンがラブ

 

 

とにかくゴージャスなのですが、

 

彼女とお話しする方が

 

緊張感で、

 

あまり味は覚えてないです🤣

 

ホテルの方も優しく

 

何度もおかわりのお茶を

 

お聞きしに

きてくださいました。

 

 

お茶を飲むのも

 

おしゃべりするのも

 

忙しい💨

 

 

彼女のインスタは、

 

いつもかわいくて

 

素晴らしいガーデンの

 

様子をアップしてて、

 

幸せな生活を感じられます。

 

アロハマイホームの

 

ゆりさんの

お母さんということで、

 

ハワイでは

お世話になった節や、

ちょうどロックダウンのときに

ステイしたので何かと助けてくれました笑い泣き

 

ハワイトークも

盛り上がり、

 

 

喋り過ぎて

 

あまり飲まない

 

アイスティを飲んでる🤣

 

 

彼女が

 

食べきれない分は、

 

私が食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

しかしゆりさんのような

アグレッシブで

スーパーウーマンを育てたお母さん

って、どんな人だろう?

ってある意味同じ母として興味ありました。

 

私の母と同い年ですが、

 

若いっっ!!

 

おしゃれ〜ラブ

 

記念写真をみた

 

ゆりさんが、

 

「紅白じゃない🤣」

 

ってウケてくれました😂

 

それがこれ↓

 

 

ほんまじゃ😆

 

いや〜肝心のスコーンとお紅茶より、

 

トークに夢中になり過ぎて汗

 

楽し過ぎましたゲラゲラ

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルマカロンマカロンマカロンパフェパフェパフェ

 

 

最後までご覧くださり、

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

公式LINEの

 

ご登録はこちら↓↓↓

 

https://lin.ee/7Cmg42L

 

 

 

 
 

QRコードからは、

 

こちらから↓↓↓