ハロウィンテーブルを楽しんでます☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

自分のことがもっと好きになる

テーブルコーデレッスンを主宰しております

 

ワンダフルデイズのKAZと申します。

 

ブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

  

新たにホームページオープンいたしましたので

よろしければご覧ください💗

 

https://www.wonderfuldays36.com

 

 

 

 

もっと自分が好きになる♫

 

テーブルコーディネートサロン

 

 

ホームページはこちら↓

 

 ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツドーナツドーナツピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

10月はハロウィンテーブル

を楽しんでます🎃



ゲストの方に合わせた


ウエルカムティー🫖



季節のお花を


ベランダから摘んできて


お出迎えします。



ハロウィンのメニューは、



ハロウィンキーマカレー


ジャコランタンのお顔は

海苔をハサミで細かくカットして

仕上げてくれましたラブ


しかもどの子も違うお顔😆

すごいっ!!



パンプキンサラダ🥗



かぼちゃのチーズケーキ🎃



さつまいものポタージュ



楽しくて

大好きなメンバーです。



実はこのコーディネート、


素晴らしいチームワークで


彼女たちだけで、


仕上げましたラブ


私はいっさい口も手も出さず😂


意外なアイデアも


見せてくれて


私自身も勉強になりました。




デザート。


おまけの前日作ってた

キャロットケーキ をそえて。 


おうちでも


ハロウィンパーティーを


楽しんでいただけると


嬉しいですラブラブ

 

 

 

  

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルマカロンマカロンマカロンパフェパフェパフェ

 

 

最後までご覧くださり、

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

公式LINEの

 

ご登録はこちら↓↓↓

 

https://lin.ee/7Cmg42L

 

 

 

 
 

QRコードからは、

 

こちらから↓↓↓