瞑想と桃パフェとカープ鳥⭐︎ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

自分のことがもっと好きになる

テーブルコーデレッスンを主宰しております

 

ワンダフルデイズのKAZと申します。

 

ブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

  

新たにホームページオープンいたしましたので

よろしければご覧ください💗

 

https://www.wonderfuldays36.com

 

 

 

 

もっと自分が好きになる♫

 

テーブルコーディネートサロン

 

 

ホームページはこちら↓

 

 ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツドーナツドーナツピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

 

  ジョギングするように瞑想する

 

 

朝起きて一番最初に

 

することは、

 

「瞑想」

 

です。

今では大事なモーニングルーティン。

 

最初はヨガだけ

 

でしたが、

 

朝に心を整えるように

 

すると、

 

マインドを自分でコントロール

 

できるようになりました。

 

そして、

 

今までなかなか自分を

 

信じられなかったことも

 

ありますが、

 

瞑想を取り入れて

 

3年目くらいですが

 

フラットな自分になれて、

 

毎日心地いいです。

 

とにかく変な正義感が

出てきてその都度

疲れてましたから笑い泣き

 

 

  美味しいものを食べるということ

 

 

 

サラダピザ🍕

 

でおうちランチしたり、

 

大好きな桃パフェを

 

急に思い立って

 

食べに行ったり。

 

美味しいものを食べるのも

 

自分の大切な時間もぐもぐラブラブ

 

 

 

 

  環境を変えると出会いが変わる

 

引っ越して

 

周りの環境もガラリと

 

変わったのもいいきっかけ

 

です。

 

 

 

パートナーのお母さん

 

からこんないい席のチケットに

 

声をかけてもらって、

 

観戦したり⚾️

 

 

ルールは分かるんだけど、

 

詳しいチーム状況が

わからず笑い泣きあせるスミマセン

 

でも、

 

楽しいねぇ〜音譜音譜音譜

 

 

こういうノリは、

 

大好きですラブラブ

 

 

コロナ禍のため3年越しの

 

風船らしいです。

 

  人と人を繋げる

 

 

さらに、先日もまたまた

 

当日急遽声をかけて

 

いただき、

 

仲間に入れてもらいました。

 

ハワイから一時帰国した、

 

友達の友達ファミリー。

 

 

初めまして〜ドキドキ

 

ようこそズムスタへウシシ

 

 

 

 

初めてのカープ観戦に
 
エキサイティングしてました音譜

 

 

私もお会いしたかったので、

嬉しいドキドキ

 

その後はスタジアムちかくの

 

「カープ鳥」へ。

 

ハワイのマッカリー

にもありますよね😂

 

 

ズムスタ店は、

 

こんなカープ襖があるんです!!!

 

 

裏側も大迫力音譜

 

お仕事で帰国ということで、

 

カープ鳥の店長さんに

 

インタビュー音譜

 

 

 

そう!彼女あの知る人ぞ知る

 

「アロハトウフ」

 

のオーナー奥様であり、

 

ハワイでキャスター兼DJで

 

ご活躍されてる方です。

 

ずっと会いたい!

 

って友達に言ってたら、

 

繋げてくれましたドキドキ

ありがとうラブ

 

インターナショナル

マーケットプレイス

 

にもう1店舗出店

 

されたそうです。

スタッフ募集中です♪

 

ご縁ってほんとに

不思議ですねラブラブ

 

来週は、

 

友だちのneneちゃんが

 

会いたい方を繋げてくれる

 

そうで、

 

いまからワクワクドキドキ楽しみですお願い

 

 

 

 

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルマカロンマカロンマカロンパフェパフェパフェ

 

 

最後までご覧くださり、

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

公式LINEの

 

ご登録はこちら↓↓↓

 

https://lin.ee/7Cmg42L

 

 

 

 
 

QRコードからは、

 

こちらから↓↓↓