久しぶりな野球観戦と田舎スコーン⭐︎ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

自分のことがもっと好きになる

テーブルコーデレッスンを主宰しております

 

ワンダフルデイズのKAZと申します。

 

ブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

  

新たにホームページオープンいたしましたので

よろしければご覧ください💗

 

https://www.wonderfuldays36.com

 

 

 

 

もっと自分が好きになる♫

 

テーブルコーディネートサロン

 

 

ホームページはこちら↓

 

 ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツドーナツドーナツピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

2か月前から楽しみにしてた


野球観戦に行ってきました!


@MAZDAスタジアム


広島カープのことは、


そこまで詳しくないのですが💦


友達が隣でいろいろ


教えてくれました!


ユニもこのバットも


貸してくれましたよウインク



お礼に4人分のお弁当を🍱



ハワイ好きな彼女は、


ハワイなプレートを🌺



とっても喜んでくれましたラブ


何年振りの野球観戦でしょうか汗


最後にみたのは確か黒田さん


でした😂



いまのカープの監督は


新井さん。


背番号そのままなんだねキョロキョロ



外野といってもほんとに


いい席で、とってくださった方に


感謝ラブ


結果は3-2の勝利でして、


ほんとに最後まで痺れる展開でした爆笑


久しぶりのエキサイティングな


時間照れ最高でした!


その後広島は雨の日が続き、


おうちでスコーンを焼いて


ティータイムを。


これ、田舎スコーンっていって、


型抜きしない、


めちゃくちゃ簡単で思い立ったら


すぐできてすぐに食べられる


私にぴったりなスコーンですもぐもぐ



ウェールズのママが教えてくれた、


型抜きせず、


卵黄もぬらず、


形もそれぞれですが、


サクサクというかザクザクした


スコーンなので、ほんとに


大好きラブ



先日カヤジャムを作ってたのを


たっぷり塗って食べましたもぐもぐ



雨の日もおうちで楽しめる


時間が楽しい。 



昨日は一日ということで、


しとしと雨でしたが(お一日参りの雨はレア)


風鈴の音が何とも涼やかで


気持ちが晴れました音譜


 

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルマカロンマカロンマカロンパフェパフェパフェ

 

 

最後までご覧くださり、

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

公式LINEの

 

ご登録はこちら↓↓↓

 

https://lin.ee/7Cmg42L

 

 

 

 
 

QRコードからは、

 

こちらから↓↓↓