素直と好奇心旺盛でスピード感のあるハワイなネイル☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

今日もワンダフルデイズに

お越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

 

はじめましての方音譜

ご縁に感謝します。

 

時短クッキングの動画配信、

テーブルコーデ、

食育、バランスコントロール、

調理道具などの

トータルプロデュース

しておりますピンクマカロン

 

はじめましての

ごあいさつはこちら→

 

 
昨日はフットネイルを
しにすっかりお気に入りの
ネイルサロン
「ループ.」に行ってきました。
 
サロンはもちろんのこと
彼女とのおしゃべりが
本当に楽しくて楽しくてラブ音譜
 
もう、彼女に会いに行ってます(笑)←恋するおっさんお願い
 
 
出てきた瞬間キャアっと女子のように
声が出たチューピンクハート
 
こういうのKAZさんがお好きだと
思って取り寄せました~照れ
っていってくださり
泣きそうに嬉しかったです笑い泣き
 
うん!好き好き!!大好きチュー
かすかに
いい香りもします。
(マスク越しなのに)
 
 
そしてモニター画面には
YouTubeで今のハワイの映像を
流してくださってますラブ
 
 
このパーティションもいいなぁ。
ほしいなぁ。
すこし自分でもカスタマイズされたそうで
さすが、
ネイリストさんの
器用さとアイデアは
一般人とはちがうわDASH!DASH!
 
 
まず、爪と薄皮を
柔らかくするために
チャポンと失礼しまーす音譜
 
 
もう、これだけで
ラグジュアリーな気分ラブ
 
お姫様気分です←到底キャラじゃない笑い泣き
 
 
 
美人さんでかわいくて
声もアイドルのようにキュートで
最高のネイリストHちゃんラブピンクハート
(アルトボイス担当の私とは
正反対えーん
 
 
こんなザ体育会系の
脚を丁寧に扱って下さり
本当に申し訳ありませんあせるあせる
 
 
私はもう、
エキサイトし過ぎて
マシンガントークの中、
着実に仕事をこなしていくHちゃん。
 
す、すごいおねがい
 
 
 
リクエストの
プルメリアを
仕上げてくださいました~爆  笑ラブラブ
 
ゴールドのラメも
これでもか!!
っと、つけてくださり、
もうすっかり夏気分ですラブ
 
明日から毎日サンダル
履く!
 
 
 
ご自宅でお一人されてるので
なかなか予約しにくいとは思いますが
広島市内の方には
こっそりお教えしますラブ
 
ぜひ夏気分でテンション上げて
みませんか?
 
こんなリラックスできる
サロン、またリーズナブルな価格
(これも個人でされてるから)
なにより彼女のお人柄お願いラブピンクハート
 
彼女は最初フットネイルは
してないんです~。
っと言ってましたが
もったいないじゃん、需要は
これからどんどんあるから
やったらいいのに。
 
っという一言で速攻決断して
一瞬のうちにうごいて
準備して
セッティングして、
さらにまた今自己投資の為の
勉強をされてます。
 
若いのに本当に頭が下がります。
 
好きな事だから
できます~照れ
って言われてましたが
彼女の行動力、
私も見習いたい。
 
話してても
彼女のスピード感が
とても心地よくて
好奇心旺盛で
とっても素直。
 
まさにみんなに
愛されるキャラですね~お願い
これも見習わないと!
 
 
おうちにいても
自分の足が
ハワイなので
ついつい眺めてる
ハワイバカ虹
 
 
 
 
今日はダブルで
咲いてくれてますやしの木ピンクハート
 
 
 
 
イエローハートイエローハートイエローハートお知らせグリーンハートグリーンハートグリーンハート
公式LINEでは一足お先に
ご連絡させていただきました。
 
オンラインクッキング
の日程が決まりました。
そして
 
テーマは汗
「イングリッシュ
レックファスト
withクランペット」
です。
長くてスミマセン汗
 
 
 
日程は
6月12日(土)
(締め切りは当日10時までです)
 
 

16時半から1時間ほど

テーマは

 

 
イギリス「イングリッシュ
ブレックファストイギリス
です。
 
クランペットもするよ(笑)
 
 
 
イギリスラブな方おねがい
お待ちしておりますピンクハート

     

 

 

ご視聴希望の方は
 
公式ラインにご登録されるか(下記)

 

 こちらの

ワンダフルデイズ 

お申し込みフォームからも

可能でございます。↓↓↓

 

 

お申し込みフォーム

 

 

 
オンタイムでご覧になられない方は
録画とレシピをお送りしております。
オンタイムのご参加の顔出しは
自由です。
お顔だしされない方もいらっしゃいます。
ただ、こちらから
ミュート設定させてさせていただいてます。
 
 
前回の
「オーストラリアに行こう」
「おうちでハワイ」
「おうち居酒屋」
「新緑の季節のおもてなしテーブル」
「ロシアを食べよう」
「春野菜もりもりの韓国料理」
「イースターテーブル」
「春のアフタヌーンティ」と、
「基本の和食」の動画もリリース中です。
 
価格はオンタイムも
録画動画も同一価格になります。
 
お申し込みの方には
質問などもお答えしてます。
マンツーマンでお答えしてますので
100%うまくできます照れ音譜
 
 
よろしかったらつくれぽも
お待ちしておりますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

  おうちにあるものでテーブルコーデの

ちょっとしたコツをお伝えします。

 

シンプルに生活したいので

なるべく物は

増やしたくないひとへ。

 

季節のもの、

旬の野菜を食べることは

その土地のエネルギーと、

春の命をいただくこと。

 

さらにパワーアップして

元気に頑張りたい人は

ぜひ旬のものを

いただいてくださいねお願い

 

 
 

 

 

 
今ご登録いただいた方に、
特典として
ハワイなパンケーキのレシピ
お送りします。
 
パンケーキおたくの私が
試行錯誤してより
ハワイなパンケーキ生地に近い配合を
考えました音譜
 
パンケーキミックスなくても
誰でもハワイなパンケーキ出来ますブルーハート
 
 
 
**** **** **** ***
 
 
 
 

 

 
プチプラでできる
テーブルコーデの
ヒントお願い
 
 
 
 
なるべく毎日健康的な
ごはんをいただきたいもぐもぐ
 
 

 

記念日には

ちょっとだけ
時間をかけたいウシシ
 
 
 
 

 

自分がご機嫌になる

プレートもほしい音譜
 

 

 

私はいくら美味しい

お料理ができても、

時間をかけたり手の込んだお料理は

続かないし、

二度といっかな~あせる

となります(笑)

 

なので私がお伝えするレシピは

ほんと時短です。

スイーツも家庭でいただく

レベルです。

 

 

部活動も顧問やコーチがいないと、

なかなか上達しませんが、

アドバイザーがいる部は

やっぱりちがいますよね。

 

そんなかんじで、

日々のちょっとしたコツやヒント、

お料理だけでなく、

ストレスフリーの家事なども

お伝えしていきたいです。

 

 

 

 
 
食いしん坊は今日も試行錯誤しますもぐもぐ

 

 

公式ワンダフルデイズ

LINEを登録後、

ご連絡くださいませ。

↓↓↓

 

 
          QRコードが取れない方は、
 
@003mdssg
 
がアカウントになります。
注意! @をお忘れなくおねがい
 
 

真心を込めてサポートしたいですチューリップ

みなさまにお会いできるのを

楽しみにしております。

 

 

 

 

最後までご覧くださり、

ありがとうございました♡