たくさんのつくれぽありがとうございます♡ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

今日もワンダフルデイズに

お越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

 

はじめましての方音譜

ご縁に感謝します。

 

時短クッキングの動画配信、

テーブルコーデ、

食育、バランスコントロール、

調理道具などの

トータルプロデュース

しておりますピンクマカロン

 

はじめましての

ごあいさつはこちら→

 

 
一週間スタートしましたね虹
 
たくさんのつくれぽを
頂きましたラブ
 
ほんっとうに嬉しいです笑い泣き

 

 

 

先日のモチコチキンと

ガーリック枝豆、

ガーリックシュリンプ、

 

さらにはサラダや

美味しそうなフルーツまで

ハワイでいっぱいな

プレートができてますおねがいやしの木ピンクハート

 

 

 

わわ♡チップスも乗ってて

アメリカンじゃないですか!!

 

ハワイなクロスや

プルメリア、

ペーパーまで

ハワイ♡

 

カワイイ~チュー

 

 

 

 

さらに

デザートのタルトまで照れ

 

スイーツを作られるのは

久しぶりって言われてましたが

とんでもない

素晴らしい仕上がりですびっくり

 

また、

お写真のアングルも

とてもお上手な方。

ステキな感じに撮ってくださってますラブ

 

 

 

こんなに豪華な

パッションフルーツたち爆  笑ピンクハート

 

主役のタルトを

さらに盛り立ててくれてますね音譜

 

 

 

続きまして

 

ガーリックシュリンプと

さらには

過去習ってた

チキンフリカッセを

つくれぽしてくださいました。

 

驚きなのは

ハワイな感じにしたくて

キャンドルを

ハワイな海をイメージして

手作りまでしてくれましたびっくりドキドキ

 

そこまでハワイにしてくださった

ことにめちゃめちゃ感動しました笑い泣き

 

 

 

 

この方も

ガーリックシュリンプとさらには

以前習ったパエリアまで!

 

なんと豪華なディナーお願い

 

 

平日の仕事の後に

こんなに作れるなんて

自分が信じられません(笑)

っていう感想が

本当に嬉しいです!!

 

もちろん毎日お料理しなければ!!

っというプレッシャーは

「毎日ご機嫌に過ごす」

というテーマに外れてしまうので

やりたいときに

楽しんでやることを優先にして

欲しいのですが

 

私のお伝えしてるお料理は

本当に時短で

誰でも自己満足で

出来ちゃいます(笑)

 

きっと視聴された方は

自分のほうがうまい汗

と思われるはずです爆  笑あせる

 

 

私のオンラインクッキングの

テーマは毎回違いますが

以前習ったのと

組み合わせて

普段の食卓に

付け加えてくださったり。

 

 

こんな風に

ヘルシーで健康的な

プレートにもドキドキ(パンとお魚って意外に合いそうですね。)

 

 

 

 

オンラインクッキングで

同時進行で

作られても

こんな感じに

出来上がってるのが

本当に素晴らしいです!!

 

オンラインで習えて

終わった瞬間

夕食もでき上がってて

とても嬉しいです!

というご感想ラブ(私のほうこそ嬉しいです!)

 

 

 

この方は

レッスンの前に

レシピを見て

わざわざおいしい白ワインを

買いに行ったそうです(笑)

 

そんなやる気は大好きです!

 

 

ガーリックシュリンプは

とても簡単なので

同時進行で作ってくださいました。

ソースたっぷりが

いいですねおねがい

 

 

 

前回のおうち居酒屋の

つくれぽも

いただきましたラブ

 

つくねがほんときれいな形。

(明らかに私よりきれいですww)

 

まさにおうちが

居酒屋になってます音譜

 

 

 

 

ヘルシーなお食事ですね~。

お野菜もたくさんで

ほんとうに美味しそうです照れ

 

この方はもともとお料理上手で

私なんかよりよっぽど

早く手際よくされます。

 

 

 

いつも私のほうが

みなさんから学んでますチューピンクハート

 

 

そしてインスタのストーリーでも

載せてくださいましたラブ

 

 

初めてガーリックシュリンプを

作ったのに

このクオリティびっくりあせるあせる

 

びっくりですDASH!DASH!

元々センスがある方ですね照れ

 

 

この方も初めてプリンを

作ってこんなに

キレイにできましたピンクハート

っというつくれぽ。

 

 

なんだかお写真もきれいで

プリンが輝いてますラブ音譜

 

ここには載せられないつくれぽもありますが

 

本当にありがとうございます!!

 

私は簡単に、

つくれぽ、くださーい。

ってよく言いますが

つくれぽは、送るほうは大変です。

 

キレイな写真を撮らないといけない。

出来上がりが

美しくなかったら

ショック・・・。

カメラが苦手・・・。

 

などなど

いろんな思いがあって

送って下ってます。

 

でも私の喜ぶ顔、

人を喜ばす思いで

つくれぽを

してくださると思ってます。

 

本当にありがとうございます笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

     

オンラインクッキングの日程は

決定次第

こちらのブログで

お知らせいたします。

 

テーマと日程を

いち早く流すのは

公式LINEになります。

 
 

 

 

 

 

 

 

  おうちにあるものでテーブルコーデの

ちょっとしたコツをお伝えします。

 

シンプルに生活したいので

なるべく物は

増やしたくないひとへ。

 

季節のもの、

旬の野菜を食べることは

その土地のエネルギーと、

春の命をいただくこと。

 

さらにパワーアップして

元気に頑張りたい人は

ぜひ旬のものを

いただいてくださいねお願い

 

 
 
 
 

 

プレゼント付き!!

↓↓↓

公式ワンダフルデイズ

LINEを登録後、

ご連絡くださいませ。

↓↓↓

 

 
今ご登録いただいた方に、
特典として
ハワイなパンケーキのレシピ
お送りします。
 
パンケーキおたくの私が
試行錯誤してより
ハワイなパンケーキ生地に近い配合を
考えました音譜
 
パンケーキミックスなくても
誰でもハワイなパンケーキ出来ますブルーハート
 
 
 
**** **** **** ***
 
 
 

 

 
プチプラでできる
テーブルコーデの
ヒントお願い
 
 
 
 
時にはおひとりさま時間も。
 
 
 
なるべく毎日健康的な
ごはんをいただきたいもぐもぐ
でもあまり時間をかけたくない。
 
 
 
 

記念日には

ちょっとだけ
時間をかけたいウシシ
 
 
 
パンもフライパンで簡単に
作れたら嬉しいチュー
 

 

自己満足でも自分時間をラブラブ
 
 

 

私はいくら美味しい

お料理ができても、

時間をかけたり手の込んだお料理は

続かないし、

二度といっかな~あせる

となります(笑)

 

なので私がお伝えするレシピは

ほんと時短です。

スイーツも家庭でいただく

レベルです。

 

 

部活動も顧問やコーチがいないと、

なかなか上達しませんが、

アドバイザーがいる部は

やっぱりちがいますよね。

 

そんなかんじで、

日々のちょっとしたコツやヒント、

お料理だけでなく、

ストレスフリーの家事なども

お伝えしていきたいです。

 

 
 

 

食いしん坊は今日も試行錯誤しますもぐもぐ

 

 

 

公式ワンダフルデイズ

LINEを登録後、

ご連絡くださいませ。

↓↓↓

 

 
          QRコードが取れない方は、
 
@003mdssg
 
がアカウントになります。
注意! @をお忘れなくおねがい
 
 

真心を込めてサポートしたいですチューリップ

みなさまにお会いできるのを

楽しみにしております。

 

 

 

 

最後までご覧くださり、

ありがとうございました♡