2020.3月ハワイ☆帰国日の朝と様変わりだった空港 | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

今日もワンダフルデイズに

お越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

 

はじめましての方音譜

ご縁に感謝します。

 

時短クッキングの動画配信、

テーブルコーデ、

食育、バランスコントロール、

調理道具などの

トータルプロデュース

しておりますピンクマカロン

 

はじめましての

ごあいさつはこちら→

 

2020.3月ハワイ。
以前までの記事はこちら↓
 
とうとう帰国日です。
今までの帰国する朝の心境は
全くもって異なりますあせる
 
孫を溺愛してた
おじいちゃんに、
どうか!私たち無事三人そろって
日本まで帰らせてください笑い泣き
と、空に向かって祈ってたら
 

 

こんな虹が!!

今まで見てきた何より大きくて

くっきりとした

美しい虹でした虹

 
 
さらには、
ダブルレインボーラブ
とても勇気づけられました。
 

 

 

 

ジェシカママに念の為

3時間以上早めに

空港に行ったほうがいいと

言われたので

コーヒーだけのんで

早めにウーバーを呼びました。

 

アロハマイホームの

ユリさん。

お世話になりましたね。

またここに帰ってきますドキドキ

 

ドライバー、私たちが座ると同時に

「手出して」っていうとサニタイザーを

シュッとしてくれました。

 

空港までの道中窓が全開で

寒かった~汗

 

 

さて、空港に到着。

人結構いました。

 

クレジットカードのおかげで

エコノミーですが

優先レーンですぐチェックインができて

逆にものすごく

時間が余りました。

 

事前に席指定ができなかったので

チェックインカウンターで

席を決める。

デルタからコリアンエアに

チェンジして思ったのが、

CAさんみなさん

美しい音譜のと、優しい接客。

 

ラウンジもこちらを

お使いくださいね、と、

地図を渡して下さり、

朝ごはんをいただきに

うかがいました。

 

こんな航空会社が大変な

時に余計ウルウルきます。

 

 

 

さすがにここはとても静かでした。

ひともまばら。

もともと広くないラウンジだったので

(初めてきました)

丁度よかったです。

 

ただ、ラウンジチケットは

私と次男のみ(笑)

 

外でぶらぶら待つ長男DASH!

 

 

全く期待してなかった

のに、

このサンドイッチが

地味にめちゃ美味しかった記憶もぐもぐ

 

 

 

次男はこのサンドイッチ

ばかり食べてましたもぐもぐ

チーズかな?ハムかな?

パンは普通でしたが

なぜかおいしい、懐かしい。

 

長男と同行して

 

コリアンエアのゲート付近に。


 

空港内いたるお店が

閉まってました。


初めてみる光景ガーン

 

免税店はもちろん

ほとんどのお土産物屋さん、

ドリンクスタンド、

レストランもクローズ、

カフェが2店舗くらい

開いてたような。

 

 

往路は関空から
ホノルルへ、
ハワイアンエア。

いろんな気持ちで、
アップアップだったまま
乗り込んで
メイク落とすのを忘れた
笑える失態(笑)
せまーいトイレで洗顔しましたえーん
 
そうそう、
せっかくならということで
デルタラウンジも
寄ってみました。
 
2人はいいわ~っというので、
私のみ。
 

 

これは

帰国前日

ホロホロマーケットで

思い出したのが、日本はまだ

寒いってきいたな

と焦って買った

パーカー。

 

40ドルもしたのに、

ペラペラな生地は20ドルくらいな感じ汗

スミマセンあせる

 
でもカラーが好きなのと
とにかくお洋服を売ってる
お店が軒並みクローズえーん
 
でもこのパーカーの
デザインで書かれてた
ALOHA IS THE BEST MEDICINE
 
を見る人見る人
声をかけてくれて
ほんと幸せだった照れ
いまでもこのパーカーを
着るたびに(恥ずかしくて家着ですが)
あんな状況にもかかわらず
話しかけてくれた
空港スタッフの人を
思い出しますぐすんラブラブ
 


このデルタラウンジも
シーンとした感じ。
 
スタッフがステキな
メッセージねっと、
言ってくれて

 

 

今はビュッフェではないから

好きなものを

とってあげるっと、

優しいお言葉照れ

 

お腹いっぱいだったのに、

そういわれれば

 

 

もりもりと

取ってもらいましたもぐもぐDASH!DASH!

人の優しさに

弱い笑い泣き

 

半年前のラインナップと

ほぼ同じですが、

KALラウンジより

全然こちらのほうが豪華ですチュー

 

 

 

ピンク色のグアバブレッド

好きだったわぁお願い

 

次は初コリアンエアの

記事に続きます。

もちろんエコノミーですが、

とても快適でした照れ


 

     

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンお知らせマカロンマカロンマカロンマカロン

 

今回のオンラインクッキング

テーマは

「新緑のキレイな季節に

おもてなしテーブル」

です。

 

今回海外ごはんを少し離れて

なかなか会えない大事な友人を

想って

あるいは、

大切な両親、

実際に一緒に住んでる家族

をおもてなしするのも

楽しいですね照れ

 

土曜の夕方レッスンをして

日曜日に家族とディナーは

いかがでしょうか?

 

おうちにあるテーブルやカトラリーや

プチプラでそろえる

ナフキンやペーパーなのでも

たのしくコーデができます。

 

私の中でのイメージは

レモンイエローと

リーフグリーンです。

 

どんな感じになるのか

いまから楽しみですラブ

 

 

 

 

オンラインクッキングの日程は

 

5月15日(土曜日)

締め切りは当日朝10時までです。

 

16時半から1時間ほど

テーマは

「新緑のキレイな季節に

おもてなしテーブル」

 

 

 

です。

お待ちしておりますピンクハート

 

 

ご視聴希望の方は

公式LINEをご登録されて

メッセージをしていただくか↓(下記)

 

 こちらの

ワンダフルデイズ 

お申し込みフォームからも

可能でございます。↓↓↓

 

 

お申し込みフォーム

 

 

 
オンタイムでご覧になられない方は
録画とレシピをお送りしております。
オンタイムのご参加の顔出しは
自由です。
お顔だしされない方もいらっしゃいます。
ただ、こちらから
ミュート設定させてさせていただいてます。
 
 
 
過去動画の
「メキシコに行こう」
「ロシアを食べよう」
「韓国を食べよう」
「イースターテーブル」
「春のアフタヌーンティ」
「基本の和食」の動画もリリース中です。
 
価格はオンタイムも
録画動画も同一価格になります。
 
お申し込みの方には
質問などもお答えしてます。
 
よろしかったらつくれぽも
お待ちしておりますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

  おうちにあるものでテーブルコーデの

ちょっとしたコツをお伝えします。

 

シンプルに生活したいので

なるべく物は

増やしたくないひとへ。

 

季節のもの、

旬の野菜を食べることは

その土地のエネルギーと、

春の命をいただくこと。

 

さらにパワーアップして

元気に頑張りたい人は

ぜひ旬のものを

いただいてくださいねお願い

 

 
   **** **** **** **** **** **** ****
 
 

 

 

ワンダフルデイズに来ていただきたい人&出会いたい人ドキドキ
やしの木ハワイが好き
やしの木料理が好き

やしの木だけどカンタンにおいしく出来るほうが嬉しい

やしの木逆に料理が苦手

やしの木細かい作業が苦手

やしの木家族を喜ばせたい

やしの木といいながら自分のテンションを上げたい

やしの木プチプラでテーブルコーデを楽しみたい
やしの木忙しい毎日の中仕込んでおくだけでできる超絶カンタン料理を知りたい
やしの木オーガニックに興味がある
やしの木健康のことはやっぱり気になる
やしの木体系・体質を変えたい
やしの木なんならマインドも変えたい
やしの木ワンダフルデイズさんとしゃべってみたい(←実はこれが一番うれしいドキドキ

 

プレゼント付き!!

↓↓↓

公式ワンダフルデイズ

LINEを登録後、

ご連絡くださいませ。

↓↓↓

 

 
今ご登録いただいた方に、
特典として
ハワイなパンケーキのレシピ
お送りします。
 
パンケーキおたくの私が
試行錯誤してより
ハワイなパンケーキ生地に近い配合を
考えました音譜
 
パンケーキミックスなくても
誰でもハワイなパンケーキ出来ますブルーハート
 
 
 
**** **** **** ***
 
 
 

 

 
プチプラでできる
テーブルコーデの
ヒントお願い
 
 
 
 
時にはおひとりさま時間も。
 
 
 
なるべく毎日健康的な
ごはんをいただきたいもぐもぐ
でもあまり時間をかけたくない。
 
 
 
 

記念日には

ちょっとだけ
時間をかけたいウシシ
 
 
 
パンもフライパンで簡単に
作れたら嬉しいチュー
 

 

自己満足でも自分時間をラブラブ
 
 

 

私はいくら美味しい

お料理ができても、

時間をかけたり手の込んだお料理は

続かないし、

二度といっかな~あせる

となります(笑)

 

なので私がお伝えするレシピは

ほんと時短です。

スイーツも家庭でいただく

レベルです。

 

 

部活動も顧問やコーチがいないと、

なかなか上達しませんが、

アドバイザーがいる部は

やっぱりちがいますよね。

 

そんなかんじで、

日々のちょっとしたコツやヒント、

お料理だけでなく、

ストレスフリーの家事なども

お伝えしていきたいです。

 

 
 

 

食いしん坊は今日も試行錯誤しますもぐもぐ

 

 

 

公式ワンダフルデイズ

LINEを登録後、

ご連絡くださいませ。

↓↓↓

 

 
          QRコードが取れない方は、
 
@003mdssg
 
がアカウントになります。
注意! @をお忘れなくおねがい
 
 

真心を込めてサポートしたいですチューリップ

みなさまにお会いできるのを

楽しみにしております。

 

 

 

 

最後までご覧くださり、

ありがとうございました♡