ハワイラバーさん♡お待ちしてます☆新サービスメニューリリース | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

今日もワンダフルデイズに

お越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

 

はじめましての方音譜

ご縁に感謝します。

 

時短クッキングの動画配信、

テーブルコーデ、

食育、バランスコントロール、

調理道具などの

トータルプロデュース

しておりますピンクマカロン

 

はじめましての

ごあいさつはこちら→

 

とっても嬉しいリクエストを
いただきました。
新しいサービスをリリースしますショートケーキ
 
 
「ハワイラバーさんのための
ハワイ気分になれる一ヶ月」
 
 
のサービスメニューをリリース
します。
 
 
従来のスピードメニューや
テンション上がるコースに
新たに加えました。
 
 

 

 

一ヶ月の間に

週2回ハワイなメニューを

公式ラインに配信します。

 

 

 

一か月間は

質問し放題です。

お持ちのオーブンや

調理道具のアドバイスもいたします。

 

 

 

ハワイが好きな方、

ハワイが恋しい方に

来ていただきたいです。

 

 

 

 

もちろん

せっかちでテキトーな私が

お伝えしてるので

超簡単メニューばかりです。

 

 

 

 

最初は真似するところから。

何度もすると

自分のものになります。

アウトプット大事チュー

 

 

 

 

海外で一番訪れたところ、

世界で一番好きなところ

なので

私の独断と偏見ですが

ハワイで食べた

おいしかったものや

作りたいものを

自己流にアレンジしてます。

 

 

 

たまに、

え?これハワイ料理??

と突っ込まれる可能性もあせる

 

ですが、メキシコ料理は

私の中で

ハワイで一番よく食べる

好きなお料理。

 

 

 

毎週火曜日はご飯の日、

金曜日はスイーツの日。

を配信します。

 

 

こちらの

ワンダフルデイズを

長年ご覧くださってる方で

リクエストがあれば

事前に行って下されば

メニュー変更も可能。

 

なければ

お任せになります。

 

 

こんなワクワクするリクエストを

いただいて

私のほうが感謝ですお願いラブラブ

 

本当にありがとうございます。

自己マン継続中ですが

全力で

笑顔になっていただくように

お伝えしたいですおねがいドキドキ

 

 

 

 

     

 

 
オンラインクッキングの私は
喋り倒してますが
配信する動画は
早送り動画で編集してますので
静かに観れます爆  笑

 

 
 

 

【内容】  サブスク契約の方に公式ワンダフルデイズLINEから
       毎週火曜日と金曜日にレシピと動画を配信します。
       基本火曜日はご飯の日、
       金曜日はスイーツの日になります。基本的には動画計8本の予定です。
       動画はだいたい3分程度です。(早送り編集)←テロップのみで
       しゃべってません。

 
【お支払い方法】  事前銀行振り込み(ゆうちょ銀行、みずほ銀行)・PayPay・LINEpay・
     海外の方はPayPalもあります(ペイパル手数料かかります)

 【料金】  一ヶ月間3,600円 (税込) 契約された日から一ヶ月間。契約は一ヶ月できれます。リピートの方はリピート割がございますので、その際は再度お申し込みしてくださいませ。(その時はひと言教えてくださいませラブラブ

 【特典】 契約一か月間、LINEで質問し放題。
ヒントやコツ、テーブルコーデ、ご家庭のオーブンや圧力鍋でも
出来るようアドバイスいたします。
こちらのハワイなメニューにかぎり、ご希望をお伺い出来ます。
なければお任せになります。
LINEかメールのマンツーマンなので間違いなくだれでもできるようになります。
      
【申し込み方法】 公式ワンダフルデイズのLINE登録をされるか
お申込みフォームからメールをくださいませ。
 

 

 

公式ワンダフルデイズLINE登録はこちら↓↓↓

 

 

 
 

 こちらの

ワンダフルデイズ 

お申し込みフォームからも

可能でございます。↓↓↓

 

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  おうちにあるものでテーブルコーデの

ちょっとしたコツをお伝えします。

 

シンプルに生活したいので

なるべく物は

増やしたくないひとへ。

 

季節のもの、

旬の野菜を食べることは

その土地のエネルギーと、

春の命をいただくこと。

 

さらにパワーアップして

元気に頑張りたい人は

ぜひ旬のものを

いただいてくださいねお願い

 

 
   **** **** **** **** **** **** ****
 
 

 

 

ワンダフルデイズに来ていただきたい人&出会いたい人ドキドキ
やしの木ハワイが好き
やしの木料理が好き

やしの木だけどカンタンにおいしく出来るほうが嬉しい

やしの木逆に料理が苦手

やしの木細かい作業が苦手

やしの木家族を喜ばせたい

やしの木といいながら自分のテンションを上げたい

やしの木プチプラでテーブルコーデを楽しみたい
やしの木忙しい毎日の中仕込んでおくだけでできる超絶カンタン料理を知りたい
やしの木オーガニックに興味がある
やしの木健康のことはやっぱり気になる
やしの木体系・体質を変えたい
やしの木なんならマインドも変えたい
やしの木ワンダフルデイズさんとしゃべってみたい(←実はこれが一番うれしいドキドキ

 

プレゼント付き!!

↓↓↓

公式ワンダフルデイズ

LINEを登録後、

ご連絡くださいませ。

↓↓↓

 

 
今ご登録いただいた方に、
特典として
ハワイなパンケーキのレシピ
お送りします。
 
パンケーキおたくの私が
試行錯誤してより
ハワイなパンケーキ生地に近い配合を
考えました音譜
 
パンケーキミックスなくても
誰でもハワイなパンケーキ出来ますブルーハート
 
 
 
**** **** **** ***
 
 
 
 

 

 
プチプラでできる
テーブルコーデの
ヒントお願い
 
 
 
 
なるべく毎日健康的な
ごはんをいただきたいもぐもぐ
 
 

 

記念日には

ちょっとだけ
時間をかけたいウシシ
 
 
 
 

 

自分がご機嫌になる

プレートもほしい音譜
 

 

 

私はいくら美味しい

お料理ができても、

時間をかけたり手の込んだお料理は

続かないし、

二度といっかな~あせる

となります(笑)

 

なので私がお伝えするレシピは

ほんと時短です。

スイーツも家庭でいただく

レベルです。

 

 

部活動も顧問やコーチがいないと、

なかなか上達しませんが、

アドバイザーがいる部は

やっぱりちがいますよね。

 

そんなかんじで、

日々のちょっとしたコツやヒント、

お料理だけでなく、

ストレスフリーの家事なども

お伝えしていきたいです。

 

 

 

 

 

公式ワンダフルデイズ

LINEを登録後、

ご連絡くださいませ。

↓↓↓

 

 
          QRコードが取れない方は、
 
@003mdssg
 
がアカウントになります。
注意! @をお忘れなくおねがい
 
 

真心を込めてサポートしたいですチューリップ

みなさまにお会いできるのを

楽しみにしております。

 

 

 

 

最後までご覧くださり、

ありがとうございました♡