オリエンタルホテル広島のランチ☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

今日はご縁があって  
長男と
こちらの晴れやかな
場にお邪魔させていただきましたおねがい




そのあと、
広島オリエンタルホテルへ。




ここのロビー好きラブ




すごーく久しぶりに来ました。
たしか、
お花の先生主催の
クリスマスパーティ以来です。

(今年は無しになりましたぐすん)


ランチをいただきに。

ニューヨークカフェ。




ここのランチは、
私的にコスパいいと思うウシシ
(コスパ重視)

メインを、
パスタ2種、
カレー2種、
ハンバーグ、
600円追加で
ステーキも可能。

そして、
前菜とデザート、
パンやドリンクは、
セルフでビュッフェ。


生ハムのシーザーサラダ、
スモークサーモン、
鴨とトマトのサラダなど。

脇役ながら
スモークサーモンが
ナイスでしたもぐもぐ
長男は数え切れないほど
そればっかりとってました←空気読まないやつ




かぼちゃの
スープが期待以上でしたラブ



チョイスしたパスタは、
鮭といくら、ほうれん草の
クリームパスタ。

めちゃくちゃ濃厚でした。
ウニか??
っていうくらい(笑)



もう一つのプレートは、
ステーキにしました。
お醤油の和風ソースで。

フィレなので、
とても柔らかいもぐもぐ


これらのプレートを
半分ずつ食べましたもぐもぐ

大満足ウシシ
と言いたいのですが、

ここニューヨークカフェは、
デザートがウリなんですラブ
15種類ほど、
とにかくたくさんのミニスイーツが
あって、
どれも美味しいのですラブ



りんごケーキや
クッキー。




このマカロンおねがい
かわいい〜。
ソフトクリームにのせて、
食べましたもぐもぐ

 

左のチーズケーキは、
ブルーチーズの
チーズケーキです。
ブルーチーズ好きにはたまらないお願い

カシスのムースケーキや
マンゴーのパンナコッタ
などなど。






私のプレート音譜
嬉しい〜幸せドキドキ



またまた食べるもぐもぐ


はちきれそう〜なお腹で、
帰宅しました。

そうおねがいこちらのランチは、
全てポイントでお支払いできました照れ

GOTOありがたいお願い