ありがたいハワイのインスタライブ☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

毎日インスタライブや、
YouTubeで、
ハワイの様子がタイムリーに
知れてすごいありがたい時代ラブ



シェラトンホテルが、
HOPEに点灯お願い
がんばれ!ハワイドキドキ


アロハマイホームの
ユリさんの定期的にある
インスタライブも、
リアルハワイを感じることが
出来て、
どこでもドア状態ですね。



コメントも3秒くらいの
タイムラグがあるだけで、
すぐに答えてくれるガーン

時代が急激に変化してて、
ついていくのにやっとです。

昨夜は高校1年生たちが
考える経済と社会というのを
インスタライブで、
家族でゆるーく観ましたが、
内容が全くゆるくなかった笑い泣き

すごい15歳たち!!

自分の意見を言える、
即答できる、
常に考えてる、
創造してる、
行動してる、
稼ぐことを考えてる、
過去の時代も昭和の時代も
よく知ってるアセアセ
教育について考えてる、

よくZ世代の子たちは、
宇宙人だから、
と聞くけど、

ほんといろんな意味で
そのとおりでした笑い泣き