ハワイ☆カリヒでの朝ごはんシリーズ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

2019年8月ハワイ。
朝ごはんは、
みんな各自で好きなものを
好きなだけ。
私は毎朝アボカドか、
フルーツを食べられるので、
とても幸せでしたラブ


完熟のアボカドと、
目玉焼きと一緒に。


これ、
ジュディ姉さんが作ってくれた
フレンチトースト。
そこに
ブルーチーズのスライスと、
ポルトガルソーセージをのせて、
アガベシロップをかけて食べるってやつ。

最初、ソーセージにシロップ??あせる
と、おののきましたが、
これが!!
まさかの美味しかったもぐもぐ

さらに、フレンチトーストに、
ブルーチーズの組み合わせも、
初めてでしたが、
びっくりのおいしさガーン
 
また食べたくなってきたもぐもぐ



食べすぎた日の翌日はこんな感じで、
パパイヤと
ドラゴンフルーツ。


パンデサルという、
フィリピンの素朴なパン。
そこに、
スパムを挟んで食べます。
ホットドッグみたいに、
馴染みのおいしさ照れ




庭になってるアボカド🥑
ピンク色の
フルーツは、
ドラゴンフルーツ🥭

こんな庭があるおうちに
住みたいお願い


前日にお持ち帰りした、
パンケーキ。
1枚でも大きいんだおねがい


アボカド、
スパム、
たまご、
ホイップバター。
さらにシロップ。

ジェシカママが、
100%グァバジュース
を買ってくれました。

本当に濃厚ガーン
ほかのジュースとは
全然違うの。
フルーツそのもの。

でも高いあせるだよね。


マンゴー買ってきて
くれました🥭
ハワイのマンゴーは、
安くて美味しい。
大好き。



前日に残ったサンドイッチと、
ヨーグルトの朝ごはん。



こちらのヨーグルトは、
粘度高め。
イチゴのコンフィチュールを
のせていただきました。


クラムチャウダーと、
トーストの朝ごはん。


前日にたくさん作ってくれた
クラムチャウダー。



パンデサル(フィリピンのパン)に
ブルーチーズをたっぷり
はさんで。
そこに、
アガベシロップを。

ブルーチーズにシロップというのに、
ハマってしまいました。

コーヒーは、
毎日たっぷりいただきました。

各自で好きなものを。
な朝食が、
気兼ねなくとても住み心地よかったですドキドキ