年末年始の食記録☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

年末のことですが、
3人で街に出て買い出し。
ドンキでハワイに持っていきたい
食糧も買おう!と思ったのに、
ビーフエキス、
ポークエキス、
チキンエキスがダメとなると、
ほんと難しいガーンというか、
ない汗
こんなに安いのにぐすんと、
嘆いてました。
ハワイの食糧って、
高いよね汗



そのあとは、お父さん不在をいいことに、
餃子屋さんで、
サク飯。
さりげなく
飲むよもぐもぐ


焼いた小籠包。
珍しい。
熱すぎたアセアセ


手羽先餃子、
彼ら
いったい何個食べたんだろうか、
恥ずかしいくらいの
骨がありましたガーン


汁なし坦々。


溢れてる!!

賑やかすぎた居酒屋を後にして、
静かにお茶したいね
ということになり、
タリーズへ。


日本らしい
黒蜜抹茶に
ホッとします照れ

年始は恒例一族の
新年会。


お馴染みのお顔をみれて、
安心。


出し物も年々レベルアップ。
尺八の演奏。


写しきれないご馳走が
たくさんありました。



お正月気分も味わえ。


いつも楽しい時間を
ありがとうございます。
今年もみなさん
いい年になりますよう。

とにかく食べて飲んでの
しあわせな日々でしたもぐもぐ