ハワイステイ1日目のおうちごはん☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

2019年8月ハワイ。
長男のホームステイと共に、
私も1ヶ月お世話になります。


まだ10時半から11時ぐらいだったかな。
お腹すいたでしょう。
ということで、
とりあえず、
アサイジュース飲む?
と言われ、
飲む飲むラブ
と頂きました。
寝不足の身体にしみるアサイお願い

アサイジュース好きなのね、
冷蔵庫にあるから、
いつでも好きな時に飲んでいいよ。
と言われましたラブ
ありがとう!!


さらに、コストコチキンと、
ライス、
ほうれん草のサラダをサーブしてくれて、
早めのランチをいただきました。

真ん中のピンクのフルーツは
何?
って聞くと、
ドラゴンフルーツよ。
と教えてもらう。
ピタヤボウルのフルーツになるそうです。
ピタヤボウル好き!!
食後にいただきました。
初ドラゴンフルーツもぐもぐ
思ったより、
あっさり。
(マンゴーやパパイヤが
濃い甘いフルーツなので)
でも、クセになる食感です。
こんなに種がたくさんあるフルーツ、
植物繊維が豊富ですねおねがい
なにより、
庭になり放題って(笑)
ほんとこのうちステキ。

疲れたから寝たら。
と言われ、
2人ともお部屋で少し寝た後、



さっそくテレビ発見。
長男のチャンネルを
作ってくれてましたびっくり
え?いま、こんな時代??
リモコンにYouTubeやNetflixの
ボタンがあるんだけど。


いつもは1階にいる
ワンコのラッキーちゃん。


NBA見放題。
えーな。

そして、
ジョン兄とジェームス弟とも、
久しぶりの再会。
さっそく友だちが遊びにきました(笑)


インスタは世界共通の
話題だね。

そして、友だちたちが夕食を
作ってくれることに。

ハイアットのレストランで
働いてるガチ友。


ふりかけサーモン。
これが、
絶品だった〜ラブ
簡単だし、
家でも真似してみよう!
なによりサーモンがめちゃ美味しい。


私、持ってきた梅ソーメンを
茹でたのに、
寝不足のせいか、
ゆるゆるに湯がいてしまって、
大失敗でしたえーん
なぜ??あせる
火加減??
味は美味しいっていってくれたけど、
本当は
もっと上手なのよ!!
わたし!!
って、言いたかった笑い泣き
あ〜リベンジしよ!!と、
強く誓いました。


テレビは最新メカなのに、
なぜか一昔前の扇風機が、
笑えるウシシ

こんな感じで、
長ーい1日が終わりました。
早めに寝て、
明日に備えます。
明日はさっそく初登校日。
朝イチで出発です。