三井ガーデンホテルでランチビュッフェ☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

新婚ホヤホヤの親友と、
お食事。
久しぶりの、三井ガーデンの、
コフレール。
 
{A5CA5225-F40C-46B0-823A-B7FE199EAC4A}
 

25階からのいい景色。

さ、食べるぞ〜もぐもぐ
 
{717434B6-1CB4-4042-ADE7-663150A50F72}
 
ここのビーフシチューは、
惜しみもなく牛バラの大きい塊りが、
ゴロゴロ入って、
1回すくうだけで、たっぷりはいります。
 
{5FCDA9CB-0EAC-4297-841D-D3C43CFFDE0B}
 
こちらは、
おかわり。
スモークサーモンとキヌアのマリネは、
美味しすぎて、
3回目のおかわり(笑)
 
そしてデザートは、
 
{B86F102F-4FDC-436A-92CA-713C2FEDC387}
 
ソフトクリームと、
ミルクレープ、
紫芋のケーキ、
エクレア、とエスプレッソ。
幸せなスイーツラブ
 
仕事をきっぱりやめて主婦になった彼女、
まさか彼女が結婚するなんて、
思ってもなかったけど汗
(怒られるかな)
ご主人に対する愛情が、
こちらまで幸せになりました。
すっかり忘れてた初心を、
思い出しました(笑)
 
{BCA2C61D-826E-4D8C-86C7-AE139A5D9F39}
しゃべりまくってて、
閉店まで居座ってたガーン
誰もいなくなった店内。
遠くの景色も、
天気が良くて最高でした。

ランキングに参加しております にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村