デルタエアラインについて☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

2016年3月ハワイ旅。
ようやく最後?のアップになります。
(忘れられてた写真が出てきたらアップしますDASH!)
 
ホノルル空港にて、
チェックインもして、
本屋さんでぶらぶら。
のあと、まだ時間があったので、
カードラウンジに。
 
{8E526642-B916-4BC4-A183-057F8CFE0ECC}
 

お父さんと私のカードでそれぞれ、

子どもたちも無料。
ま、無料なので、
ソフトドリンクのみですが。
 
{A0DD521E-6349-4502-8D1A-491714606EE5}
 
こんな感じで、
フリードリンク。
 
{81AA7E01-63C5-4FA2-BD7D-305FCA590BC1}
 
静かでいいかんじ。
グリーンもきれい。
私はハワイアンサンで、
グァバ。
 
{FB752C31-59D2-46BB-81F3-03D5DAB86A11}
 
そして、コーヒー。
女子なお父さんは、
最後までお買い物へ。
 
さ、そろそろ搭乗。
デルタさん、
お世話になります。
 
{56BCCF38-DFB5-46B5-B6E9-DA0FF6D4107F}
 
あっという間の10日間。
 
{E13B040B-6F13-46EC-A820-5E87E1072FB6}
 
気がつくと雲の上。
絵の具みたい。
 
{3D272C0D-B08C-4784-9C7C-F255A95A1776}
 
再びハワイアンサン(笑)
日本では、
ジュースはほとんど飲まないんだけどね汗
配られたナッツと。
 
{062F06EC-FB4E-4227-993C-A90522E1F2F8}
後ろの席では、
彼らは、
何を頼むかメニューをみてるとこ。
 
しばらくして、
お昼ご飯。
カルアポークと、
サーモンが選べました。
 
{9374BF41-00FE-4938-8A22-5F10853844B5}

私はサーモン。
 
{5D93F9B5-78EF-452D-8016-400F486F2674}
 
お蕎麦もついて、
おいしいよ。
スタバのコーヒーと、
ハワイアンホストの
マカダミアナッツチョコつき。
 
デルタの機内食、
期待しなかったけど、
よかったです。
(期待しなかったからかな?)
あと気に入ったのは、
映画の種類が半端ない!
寝る間も惜しんで、
観まくりましたウシシ
 
{69225A1C-394F-48A0-9C69-D5ADB486EA62}
 
自称映画人の次男もおなじ。
毎回機内の映画を楽しみに。
 
あ、機内食ですが、
食べ盛りの
彼らは、
空港でスナックや、
サンドイッチ、
ハンバーガーを買い込んで、
映画観ながらずっと食べてますもぐもぐ
彼らにとっては、
少なめということでした。
なので、
買っといて正解。
 
私は、ジュースのおかわりをお願いして、
ついでにナッツもおかわりいただきました。
 
{A17400D1-FD49-4818-A3BA-1679FCCCEE13}
 
私も5、6本は観たかも。
いまは、昔と違って、
オンデマンドだから、
早送りしたり、
止めたりできるから、
ほんと便利!
とにかく邦画制覇。
お隣のお父さんは洋画ばっかりでしたが。
 
 
樹木希林と永瀬正敏の、
「あん」が、よかったぐすん
泣けた。
ハンセン病について、
知りたくなりました。
 
あと宮部みゆきの、
ソロモンの偽証も、
子どもたちの演技がよかったな〜。
 
アローと少年は、
映画人の次男が、
往路で観て感動したから
復路で絶対観て!!というから、
アニメかぁ、と適当に観たのに、
ほんと感動した(笑)
適当に観てごめんアセアセ
 
あとは、
松坂桃李くんのエイプリルフールとか、
(彼どんどんかっこよくなってくるね〜)
 
飛行機バンザイ!
映画見放題バンザイ!!
復路も満席でしたが、
映画観てたらあっという間でした。
 
デルタのCAさん、
男性と女性半々くらい。
もちろんエコノミーでしたが、
向こうの彼、
「グリーンマイル」に出てくる、
超人的な能力を持ってる人に、
激似だったよ(笑)
{A46104CC-234A-48F8-88DA-1FB854DE10F5}
 
手前のCAさん、
長男といろいろコミュケーションしてくださり、
降りる直前に、
彼のお母さん?
彼の英語いいね〜、
って、褒めてくださいましたラブ
わざわざありがとう!!
ほんと、リップサービスでしょうが、
優しい。
 
反対に女性のCAさんは、
呆れるほど、
(もうハワイ慣れした帰路だから、
怒りはない  笑)
態度が悪かったけど。
普通にお客に
ミネラルウォーター投げるからね、
さすがガーン
日系だとありえないでしょうが、
デルタだから、
仕方ないか。
 
2回目の機内食。
 
{2B106FE5-B72E-4BDA-B89E-33E6B11CA93C}
 
冷たいカツサンド。
と、
ナッツチョコ。
さすがにこちらは食べられず、
持って帰りました。
 
朝コンドのカフェで買った、
サンドイッチにしまーす。
 
{D20D1805-6B38-435B-BB04-CD7DF4416676}
 
ほら、
こっちのほうが、
おいしそうでしょ照れ
チキンとバジル。
 
そして、
無事福岡空港に着いて、
新幹線で広島へ。
たくさんの思い出と一緒に、
ちょっと懐かしい我が家に帰りました。
 
ハワイも大好きだけど、
やっぱり日本がいいねって、
再確認。
だけどまたすぐに帰りたくなる、
魅力がいっぱいのハワイ。
 
頑張ってまた帰るよ。

ランキングに参加しております にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村