HSP エンパス スターシード

など

傷つきやすく、生きづらさや

何だかわからないさみしさ

埋まらない心の穴を抱えている方

でもどうしたらいいか分からない方を

サポートします

 

 

 

天と地を結ぶ

アカシックリーダー灯絽水(ひろみ)です🌸🦋

 

3月末に急に思い立ち

怒涛の流れで引越しをしたのですが

自分でも予期していなかったところへ

住むことになり

住むことになった地名に

何かヒントがあるような

気がして

なんでこの土地に住むことに

なったのかな??

と自己リーディングしてみたところ

 

『魂に刻まれた記憶を呼び起こす時』

というのがきました

 

それってどういうこと?と尋ねると

 

名前には音・波動が刻まれていて

自分で決めてきている

それを意識し肉体と

一致させることで整っていく

肉体と魂とを一致させる

 

 

と言われました

もっと聞いていくと

 

🦋

 

自分の内なる声に嘘をつかない

常識や情報に捉われない

それらの情報が内なる自分と一致するのかを

確認すること

内なる声を疑わないこと

自分の内側に答えがあることを信じること

 

嘘の人生をやめること

それがとても大事なこと

自分を解放し 魂が決めていることに

取り掛かるように

 

それができるかどうか試される

 

生きにくさを感じているのは

自分に嘘をついているから

自分を偽っているから

 

偽りの自分から真の自分で生きること

 

今までの(自分の中での)

常識が変わっていく

己で感じ

己で考え

己を信じ

生きること

 

それができるのかどうか

 

なぜその肉体を持っているのか

今一度考えてみよ

 

細胞には一つ一つ意志がある

その感覚を取り戻す

 

感じることを怖れるな

感じることから逃げるな

肉体があるからできること

 

命は有限である

当たり前と思わず

 己がいかに尊く宝であるか

 

肉体になんのために宿ったのかを思い出し

肉体に宿るその魂の輝き(記憶)を

最大限に活かす時がきた

 

 

🐉

 

 

ということでした

 

軽く聞いたつもりが

思っていたよりもだいぶ深い内容で

 

グッサグサ刺さりました

 

この引越しでまた更なる

手放しをして

エネルギー動かしてぶっ倒れて

やっと馴染んできてる感じがしています

 

大変だったけどでも

どこに向かっているのかは

自分がわかっている

そんな感覚

 

まとったものを削ぎ落とし(禊ぎ)

本当に必要なものを知る

 

 

みなさんの中にも 

このメッセージが刺さる人が

いるのではないでしょうか

 

 

もう嘘をついた人生は限界なのです

本当は何がしたい?

本当はどうしたい?

本当はどう感じてる?

 何をしている時に自分の心が動く?

自分との統合が必要なんですね

 

私は特に自分の心が動かないことを

しょうがなくやっていると

途端に心身に支障をきたします

とってもわかりやすく



今 コミュニケーションが希薄になって

感じることに対する怖れが

より大きくなっている

人もいるのではないでしょうか

 

でもこの感じるというのは

人間に与えられた大きなギフトです

 

感じることをやめてしまったら

心が死んでしまいますよね

 

もう一度勇気を持って

本当の自分の思いを満たしてあげたい

そう思っています

 

魂に刻まれた記憶を呼び起こす時

 

それが今です

 

 

✨🦋✨

 

 

 

 

公式LINEに登録した人限定のプレゼント企画中!






内容はこちら







今のうちに登録して受け取る準備をしておいてくださいね🦋✨