HSP スターシード

繊細さんなど

傷つきやすく、生きづらさや

何だかわからないさみしさ

埋まらない心の穴を抱えている方

でもどうしたらいいか分からない方を

サポートします

 

 

天と地を結ぶ

アカシックリーダー灯絽水(ひろみ)です🌸🦋

 

 

みなさん

いかがお過ごしですか?

 

 

先日受け取ったビジョンとメッセージを

お伝えしますね

 

私個人的なメッセージかもしれませんが

同じように必要としている方が

いらっしゃるのではないかと

思い、お伝えしますね

 

 

🦋

 

 

「諦めないでほしい」

 

 

先陣切って励まし

私たちのことを応援してくれているのが

その時代に生きていた頃の格好(着物)

をした女性のご先祖様たちに見えた

 

 

今この時まで繋いできた思い、

果たせなかったけど

バトンを渡した思い

血縁を超えた縁もあったであろう繋がり

 

 

今この時を生きている私に託したい思い

 

その魂たちの肉体としての

お役目は終えたとしても

その次に託す思いは

エネルギーとして受け継がれる

 

今このタイミングに生まれてきた

私たちの礎を築いてくれた魂たち

 

全く関係ないようで関係ある

 

その魂たちのお役目が

終わったわけではなく

次へと繋いでいく感覚

 

終わりは始まり

終わりの始まり

 

線となり和となり紡いでいく

 

 

🦋

 

 

過去最大級の大変化の中にいる

私たちに向けての

彼女たちの強い想いが

すごく伝わってきました

 

きっと彼女たちの時代は

女性が虐げられている時代

 

女性は無力だとされていた時代

 

その抑圧があったからこそ

これから真の女性の時代が始まるのだと

思います

 

 

一人一人の本来の輝きを放っていく

 

そんな時が来ます

 

 

 

 

そこに向けての

今の大切な大きなプロセスなんですね

 

私も大きく変容しようとしていて

みんなと同じ

 

たっくさん手放して解放していってます

 

 

みんな一人じゃない

わたしも同じ

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録はこちらをクリック↓🦋✨

 

 

 

 

 

❤︎

 

 

 

公式LINEに登録した人限定のプレゼント企画中!






内容はこちら







今のうちに登録して受け取る準備をしておいてくださいね🦋✨
 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

新講座募集中!

 

最高の未来への跳躍!
神聖アカシック講座

 

 

HSP・繊細さん・スターシードへ

神聖なあなたに戻り

最高の未来へ跳躍する!

生きたいパラレルへ✨🦋✨🦋✨

 

 

詳細はこちらの記事を↓

 

 

 

 

 

 

繊細で場所や人のエネルギーを

敏感に感じ取りやすいあなたが

楽に過ごせるようになる情報を

これから公式LINEの方で

プレゼント予定です!🎁

 

 

公式LINEのご登録はこちらをクリック↓🦋✨