HSP スターシード

繊細さんなど

傷つきやすく、生きづらさや

何だかわからないさみしさ

埋まらない心の穴を抱えている方

でもどうしたらいいか分からない方を

サポートします

 

 

天と地を結ぶ

アカシックリーダー灯絽水(ひろみ)です🌸🦋

 

 

春分に向けてエネルギーが

変わろうとしている中

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は2月に入ってから

絶賛大不調です!!!

 

置かれている環境も変わったものの

自分には合わず

いろんな面で絶不調をきたしております

 

 

そんな中、いつもお世話になっている

というか、折に触れて行きたくなる

寒川神社へ行ってきました

 

 

寒川神社は

古来唯一の八方除の守護神

全国から信仰されている歴史ある神社

 

私は相模原に住んでいた

大学生の頃から

寒川神社には通っていたので

かれこれもう25年以上前からという

ことになるわけです

 

寒川さんは

私にとって最後の砦だったり

こりゃだめだー!て時には

寒川さん。

 

そしてまさに今がそんなタイミング。

 

寒川さんの御神域を歩いてるだけでも

背中の方がサーっと

軽くなっていくのを感じながら

ご本殿へ向かいます。

 

もう、四方八方塞がれているので

初めてご祈祷してもらってきました。

 

まさにまさに八方除け。

 

昔から本殿の中に入れると

神様の近くにいるー!となって

ニヤニヤが止まらなくなるのですが

 

今回はちょっと別格でして

いつもお賽銭箱から拝んでいた

景色とは全然違くて

身の引き締まる思いでした。

 

 

ご祈祷を終えて

ご祈祷を受けた人だけ入れる

神嶽山(かんたけやま)という

神苑に行きました。

 

それは、ご本殿の真裏にあるのですが

まず、御神苑に足を踏み入れたら

『難波の小池』があります。

ここは撮影NGです。

 

というか、

私は撮影NGの札をみる前に

「ここは撮っちゃいけない」と感じるくらい

神々しいエネルギーでした

 

寒川神社の神様は

この難波の小池に全てあると

感じました。

 

そして

これは完全に個人的な感覚でしかないので

正解不正解はないのですが

 

その難波の小池を見た時

「あ!!龍がいる!!」て

ど直感できました。

 

そしてそこには

美しい女性のエネルギーも

すごーく感じたんです。

それはきっと瀬織津姫。

 

鳥肌がたちまして。

 

今日までは

なんでこんなに寒川さんが好きなんだろう、て

思ってたんです。

 

御祭神の神様の名前を見てもピンときてなかった。

 

でも、

 

 

あ〜、だからか!!て。

 

 

私がなんで25年も前から

寒川さんにきてたのか

そして

折に触れて

寒川さんに行きたくなっていたのか

さらに

今回どうして寒川さんに来たのか

 

肌で理解できました。

 

ごめんなさい、

ブログなのに言葉で表現するのが

難しいのですが

ものすごく自分の中で

腑に落ちたのです。

 

 

以前からお伝えしているように

日本の女神様たちがとても

活発になっています

 

そしてそこにお仕えするような私。

 

こうして微力ながらも必要なことを

お伝えしている私。

 

今に始まったことではなかった。

 

そうかそうか、私はちゃんと

歩みを進めてきたんだな、と

そう思ったのでした。

 

ご祈祷を受け、

ご本殿の真裏にある

神嶽山(かんたけやま)で御神域からの

エネルギーを体中で浴び、

帰る時には体に一本筋が通ったような

そんな感覚でした

 

特に水の流れる音を聞いたり

その流れを見ていると

体の中の流れる気が同調するような感覚がします。

 

これからも寒川さんは私にとっての

特別な御神域です。

 

 

🦋


 

公式LINEの登録はこちらをクリック↓🦋✨

 

 

 

 

 

 

公式LINEに登録した人限定のプレゼント企画中!






内容はこちら







今のうちに登録して受け取る準備をしておいてくださいね🦋✨
 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

新講座募集中!

 

最高の未来への跳躍!
神聖アカシック講座

 

 

HSP・繊細さん・スターシードへ

神聖なあなたに戻り

最高の未来へ跳躍する!

生きたいパラレルへ✨🦋✨🦋✨

 

 

詳細はこちらの記事を↓

 

 

 

 

 

 

繊細で場所や人のエネルギーを

敏感に感じ取りやすいあなたが

楽に過ごせるようになる情報を

これから公式LINEの方で

プレゼント予定です!🎁

 

 

公式LINEのご登録はこちらをクリック↓🦋✨