こんにちはニコニコ
ママンティアのあらせですちょうちょ


このまま過ごしやすい気候になるのかなぁと
思っていたら
まだまだ暑い日が続いてますね
扇風機がしまえません……
 

今日はオフ会の下見に行ってきました義理チョコ


次男、号泣から始まりましたが
ジュースで持ち直しました
(みきちゃん、ほんとありがとう🙏💦)


シャボン玉
もり魔女が配合してくれて
割れにくくて、すんごーく楽しめそうチューリップ
付き添いの子どもたちも楽しんでいました音譜

次男は姫2人とおデイトもしたよ🥰

シャボン玉あそび



もり魔女曰く
脇をしめるのがコツらしいよ!


今日はあやちゃんも来てくれて
当日の打ち合わせ📸
ふふふニヤリ
お土産以外にも今回は特典付きだよウシシ
毎度毎度ほんとよく気が付いてくれて
感謝でしかありません🙏💦


当日はみんなでワイワイガヤガヤ楽しんでもらえたらいいなぁカエル


当日は昨日まではくもり予報だったのに……
今見たら雨予報(´・A・`)☔
晴れてくれー☀
晴れなくてもいいから、曇ってー︎︎☁︎︎*.

神様、仏様、どうか当日は雨でありませんようによろしくお願いします🌈