虹の橋 | PLEASURE DOME 〔プレジャードーム Crystal CUSTOM T-SHIRT〕

PLEASURE DOME 〔プレジャードーム Crystal CUSTOM T-SHIRT〕

プレジャードーム スワロフスキー クリスタル カスタム Tシャツ

年末から心臓病で具合が悪かった猫の銀二君

 

 

 

1月に入って良くなったり悪くなったりを

 

繰り返していてちょっと元気になった際には

 

このまましばらく大丈夫かな?なんて思っていたのですが・・・

 

 

 

2月4日から急に悪化して

 

4日間ずっと離れずに看病したのですが

 

最後は見守る目の前で大きく息を吐いて

 

静かに息を引き取り

 

2月8日16時に虹の橋を渡りました

 

 

 

最後の大きなため息が魂の抜ける瞬間だったと思います

 

 

13歳10ヶ月の猫生でした

人間でいうと約71歳。

 

 

とても悲しく一生分泣きましたが

 

最後の4日間はずっと離れずに看病出来て

 

悔いはありません

 

 

 

最後は痛くて苦しそうだったので

苦しみから解放されて良かったです

 

 

 

亡くなった夜は彼女と二人で一緒に寄り添い

今までの色々な出来事を思い出しながら

泣いて笑ってお通夜をし、翌日お見送りしました

 

 

 

銀二君からはいっぱい幸せを貰いました

 

 

 

体調悪くなってからは走り回れなかったので

 

天国でいっぱいジャンプして走り回ってね♪

 

そしてまた会おうね!

 

 

本当に家に来てくれて有難う!!

 

 

ブログを通して可愛がってくれた方々

本当に有難う御座いました!

 

 

元気だった頃の銀二くんの写真を載せさせて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

35_3.jpg

 

銀二、沢山の幸せを本当に有難う!また会おうね!