台風一過 | PLEASURE DOME 〔プレジャードーム Crystal CUSTOM T-SHIRT〕

PLEASURE DOME 〔プレジャードーム Crystal CUSTOM T-SHIRT〕

プレジャードーム スワロフスキー クリスタル カスタム Tシャツ

上陸した台風は雨風が凄かったですね!

 

皆様のお住まいの地区は大丈夫でしたでしょうか?

 

 

東京は午前中に通過してその後は

 

風邪は強かったですが雲ひとつない青空が広がり

 

夕方にはとても綺麗な夕日が見れました

 

 

 

玄関に盛り塩をしているのですが

 

覗き穴から夕日の光が入り

 

塩を照らして影がダイヤモンド富士のようになっていました!!

 

 

 

なんだかご利益がありそう?

 

 

ベランダに出てみると素敵な夕日が見れました!

 

 

我が家のベランダからは天気がいいと富士山が見えるんです

 

 

 

とても幻想的な素敵な夕日でした!!

 

 

夕日と月のコラボレーションも素敵でした♪

 

 

 

素敵な写真が撮れて満足、満足でした♪