7星てんとう虫 | PLEASURE DOME 〔プレジャードーム Crystal CUSTOM T-SHIRT〕

PLEASURE DOME 〔プレジャードーム Crystal CUSTOM T-SHIRT〕

プレジャードーム スワロフスキー クリスタル カスタム Tシャツ

先日スーパーでサラダ用の

 

レタスを買ったらなんとてんとう虫がくっついてきました!

 

 

斑点が七つでナナホシテントウというそうです

 

 

てんとう虫をまじまじと見る事もないので

撮影会をさせて貰いました

 

 

 

仮面ライダー感が凄いです!

 

 

銀二に見せたら凄く食べたがっていましたが

撮影終了後は逃がしてあげました!

 

 

七つ星見たからいい事あるかな!?