事故 | PLEASURE DOME 〔プレジャードーム Crystal CUSTOM T-SHIRT〕

PLEASURE DOME 〔プレジャードーム Crystal CUSTOM T-SHIRT〕

プレジャードーム スワロフスキー クリスタル カスタム Tシャツ

先日の日曜日早朝、

秋山さん達とロードバイクの練習をする事に

なっていました


早朝ロードバイク練習の集合場所に向けて走行中、

停まっているタクシーの横を通り過ぎようとしたら

いきなり運転席のドアが開き身体の左側が激突しました


自分は倒れなかったのですが着地の際に右膝も捻ったようです



本日病院に行き診断書を貰ってきました




自転車は倒れてカーボンフレームにかなり傷がついてしまいました


タクシーの100%過失なので、身体と自転車を治して貰います


あ~~びっくりしたっ!



今回の練習はその痛みもあり、ちゃんと走れませんでした




自転車乗られてる方はくれぐれもお気をつけ下さいね!!