トレーニング! | PLEASURE DOME 〔プレジャードーム Crystal CUSTOM T-SHIRT〕

PLEASURE DOME 〔プレジャードーム Crystal CUSTOM T-SHIRT〕

プレジャードーム スワロフスキー クリスタル カスタム Tシャツ

今日は朝から秋山さんや皆で

大井埠頭で集合して

ロードバイクのトレーニング!






初めてのトレーニングで約50キロ走りました!

膝がガクガクしています


乳酸が溜まって辛い
スポーツの感覚を久しぶりに思い出しました!

間違いなく明日は使い物になりません
特に階段下りるのが辛そうです・・・


また再来週練習するそうなので体力付けとかなきゃっ

秋山さんは流石現役のアスリート!
めちゃくちゃ速かった!!


それにしても凄い台数のロードバイクの人達がチームで練習に来てました!

凄い速いスピードでガンガン追い抜かれました


練習したらあんなに早く走れるのかな~?

地道に頑張るで~