休日の出来事 | PLEASURE DOME 〔プレジャードーム Crystal CUSTOM T-SHIRT〕

PLEASURE DOME 〔プレジャードーム Crystal CUSTOM T-SHIRT〕

プレジャードーム スワロフスキー クリスタル カスタム Tシャツ

今日はいい天気でしたねー




お昼間 天気がいいので窓を開けて


空気の入れ替えをしていた時の出来事



窓のへりで我が家の猫が


日向ぼっこをしていました



寒いかなと思い窓を閉めようとした所


窓の上に蜂が




動いているので猫がちょっかいを出した時


『うぎゃ!』という泣き声が



蜂にあごの下を刺されてしまいました





あごの下が腫れてきたので


急いで近所の動物病院に





幸い大事には至らず


1時間ほどで腫れも引いたのですが


いつ変化が起こるかわからないので


今日は外出せずに


ずっーと猫のそばに居ました







今は落ち着いて家の中を走り回っています


あーびっくりした