言霊 | PLEASURE DOME 〔プレジャードーム Crystal CUSTOM T-SHIRT〕

PLEASURE DOME 〔プレジャードーム Crystal CUSTOM T-SHIRT〕

プレジャードーム スワロフスキー クリスタル カスタム Tシャツ

本日より一部 価格改定させて頂きました


同時にサービスも上げる様


頑張りますのでよろしくお願い致します





今日のタイトル


言霊(ことだま)


辞書ではこういう説明が


古代日本で、言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。

発した言葉どおりの結果を現す力があるとされた。


思う

願う

口に出す

努力する



これで叶わない事はないんじゃないかと

(努力が抜けるとダメですね)



先日そういう出来事が有りました




自分の【この人に会いたいランキング第1位】の方と


ひょんなことから紹介して頂き


お会いする事が出来ました!!




言葉の力・思考の力は凄い!と改めて実感


皆様も是非お試しを




ロト6当たらないかなー

こういうことは口に出してもだめですね