Faber Castellの水彩色鉛筆ラブ
120色セットキラキラ

母が持っていて
私がやたら羨ましがっていたら(笑)
Amazonで手配してくれて、日本に帰国する頃に自宅に届く様にしてくれました照れ

楽しみハート


玄関に放置の花瓶?も
娘の目を通すと美しいらしい…


朝食はGreek Pasta、String cheese、
Baby carrotsと
娘が淹れてくれたコーヒーでしたコーヒー

コーヒーに娘のお気に入りの
クランベリーチーズケーキアイスクリームを入れたら、とっても美味しかったです照れ音符



猫ちゃん、私たちにビビりながらも
時々偵察に来ます猫



夕飯はステーキでしたキラキラ

免疫が落ちているリウマチ治療中の患者にはアメリカのレア肉はちょっと…
と、ドクターに言われていましたが

レア肉以外に用はない!

しっかりレアで食べました(笑)



グリルで焼くのは
昔から父の役割照れ






母特製の絶品おろしソースでいただきますハート

ベークドポテトもホクホクで
お肉もジューシーで最高グッド!