連日のヨガ三昧に身体が疲れ果てて
ヤバイことになってきたので
今日は心と体と暮らしを整える日にします。


<娘の朝食>
乳製品を2つ入れたら
朝からお腹を下してしまいました。
お詫びに?罪滅ぼしに?
ビオフェルミンを飲ませました。
ごめん、娘アセアセ



<私の朝食>
次男に残された可哀想なベーコンを。
久々オートミール登場



<ヨガ帰りに丸亀製麺>

主人が
「ホットヨガの体験行ってみようかな〜」
なんて世にも珍しいことを言い出し、
そして奇跡?まぐれ?
入会するとか言い出し
まさかの夫婦でヨガという事になりました。

「どういう風の吹き回し?
どうしたの?大丈夫?」
と、いぶかる私に
「夫婦一緒にできる
趣味が欲しかったんでしょ?」
とのお答え。

ストレス発散といえば
長風呂(1時間以上入ってる)と
スマホゲームをやりまくるという
高校生みたいな年下夫君。

2人でできる健康的な趣味は
色んな意味で素直にうれしいです照れ

ストレス解消や健康維持・促進…etc.
でもなにより ただ
一緒に楽しめたらいいなと思いますハート





ヨガ三昧でボロボロな私の体を
お灸三昧で自分で癒す。
肘やら膝やら手首やら…
あか~~~ん笑い泣き

やっぱりまだ限界を超えるところまで
自分で自分を追い込む癖は
抜けていないようです。



以前テレビCMで観て
ずっと気になっていた
「布・カーペット ウェットふきシート」



掃除機を念入りにかけた後なのに…笑い泣き!!


裏返しにして もう一度ふきふき…
またしても滝汗!!!


スッキリ綺麗になったカーペットで
今週も家族で幸せにくつろげますようにキラキラ




恥ずかしながら…
ウエストがキツくてずっと放置だった
スカートのゴムを直しました(笑)
洋服がキツいって
この上ない拷問だと思います…笑い泣き


あとメルカリで購入した
きなりの素敵なエプロンエプロン
身長148cmの私には
少しばかり長すぎた肩紐を短くお直し。
ちょーーっとだけね、ちょっとだけ。
ちょいと12cmばかし…





今日は雨雨で肌寒いので
直したエプロンを無駄に付けたまま
過ごしています。

家事に疲れたので休憩。
「へそ灸」
私の体、元気になっておくれ〜照れ