ブログネタ:部活何してた?
参加中今日は、小学校同窓会
しかも
今年2回目
中、高校時代「テニス部」だった人たちが
「テニスサークル」
作って今日の
「同窓会テニス
」企画を・・・
私は「帰宅部」だったので興味なかったんだけど
「今年の幹事」
ということで、私も自動参加になってる
見学してるつもりだったのに
私のためにジャージ&運動靴まで持参してくれてる
男女ダブルスで試合したり・・・
次回までに
ジャージ&運動靴購入すること
と、いわれました
夏は 暑いので
秋に
テニス
か卓球
「テニスサークル」ではなく
「運動部サークル」?
そして私も
