ブログネタ:部活何してた? 参加中
今日は、小学校同窓会!!
しかも
今年2回目ニコニコ

中、高校時代「テニス部」だった人たちが
 
「テニスサークル」テニス作って今日の
「同窓会テニステニス」企画を・・・

私は「帰宅部」だったので興味なかったんだけど
「今年の幹事」
ということで、私も自動参加になってるガーン 

 見学してるつもりだったのに
私のためにジャージ&運動靴まで持参してくれてるスポーツ

男女ダブルスで試合したり・・・


次回までに

ジャージ&運動靴購入すること!!

と、いわれました

夏は 暑いので

秋に

テニステニスか卓球ニコニコ


「テニスサークル」ではなく
「運動部サークル」?

そして私も 

ジャージ&運動靴 で参加?ガーン
 



Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
TBS アナCAN 公式HP
TBS アナCAN 公式HP