こんばんは!

 

 

昨夜はついつい話し込んでしまい、

今朝は寝坊ちゃいましたあせる

(そんな日もあります・・・)

 

 

こんなに焦ったのは、何年ぶりだろう!?

 

朝、起きれないことはあっても

寝坊することはなかったからビックリマーク

 

何が何でも起きていたから

 

でも起きれない日もあるんだなぁ・・・って思いました。

 

 

 

話し込んでいたのは

私の行動についてだったんです。

 

言われた内容についてはごもっともで・・・

 

 

予定について

直前に話すことが多くて

ちゃんと伝えていなかったなぁ~

と反省しました。

 

 

そして、

指摘を受け入れられずに

私がキレてしまっていたあせる

 

 

今日の講座の内容に

*期待ベース

*信頼ベース

という言葉が出てきて・・・

 

 

これを昨日の会話に当てはめて考えていました。

 

 

*期待ベースについては

(私がちゃんと伝えていないことを棚に上げて・・・)

何でもっと私を理解してくれないの!?

信頼してくれないの!?

って思ってた。

そして

 

 

*信頼ベースについては

そもそも私自信が信頼していなかったんだなって

信頼していないから言えなかったんだな

って思いました。

 

 

それでも

まだ、

ちゃんと伝えられていませんあせる

(原因も分かっています)

➡もちろんちゃんと伝えますウインク

 

 

 

誰だって、

自分がかわいいし、大事だから否定されたくない

否定されるのが怖いショボーン

 

 

良い事しているのに

ちゃんと伝えられないのはもったいないビックリマーク

 

 

あ~ぁ、

私もまだまだだなぁ・・・

って思いました。

 

 

最高の仲間に出会えて本当に良かったドキドキ