本日のCDはこちら↑(2021年発売)

 

 

まずはじめに

よううこそお越しくださいました。

 

こちらのブログは

インプットだけでなくアウトプットしないと好きすぎて爆発しちゃう❤とはじめた、主に河村眞人さんのシチュCDのものすごーく個人的な感想をつづっています。

感想という名のただの脳内だだもれ記録であります。

 

                     

ネタばれ、大人向けな表現を含む場合があります。               

★苦手な方は、いますぐ回れ右しておもどりくださいね

★OK!!な方はどうぞごらんくださいませ

 

 

 

公式はこちら

 

 

 

 

東山総士さん

 

 

 

 

好き確定

(だって連射・・・・・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下ネタバレあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルが結構・・・ですよね「エリートですから」と。

ざっとしたあらすじは

エリートですから仕事ができます

 

エリートですからヒロインを昼食に誘います。

 

エリートですから人脈を駆使してヒロインを助けます

 

エリートですから料理が得意です

 

エリートですからアレは・・・・・

 

 

 

 

 ゴホン…

ここから本題

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   

 

総士くん、ヒロインとは競合他社の関係。

あるコンペで一緒になり、たまたまぶつかったヒロインが書類を落としてしまし、それを拾うことで初めて話ます。

その書類からヒロインがおかれている状況を察して、「言うべきことは言った方がいい」とアドバイス。

そして、たびたびコンペでぶつかるお互いの案のことは認めていて尊敬している・・・から、今度ランチに一緒に行きませんか?と総士さんが誘います。

 

おお、えらいスマートじゃない?総士さん。

でもこれ、好きといかじゃなく、純粋に仕事として尊敬している・・・からできるんでしょうね。

もし好きな相手で恋愛感情から誘うとなると、おたおたしそうwww

 

 

そしてランチすること3回目

お互いアドバイスをしあって、仕事にいい相乗効果がでているよう。

そこに、ヒロインの同僚が入店。聞えよがしにヒロインに対する誹謗中傷、それは総士さんにかかわることも。

総士さんが静止しようと立ち上がらろうとしたところ、ヒロインが先に立ち上がり同僚たちを一喝します。

 

ここの総士さんのヒロインの行動に対する驚きの「え?」が総士さんっぽくていいんですよね。

 

河村さんって「え」や「あ」といった言葉にならない言葉もキャラの個性がでていてスゴいですよね。

 

細かすぎて伝わらないかもしれませんが、ワタシ、河村さんの「です」の「す」とか「でしょ?」の「しょ」の発音が好きなんですよね

・・・「さ」行が好きなのかしら。

 

ここで総士さん、次はディナーでもと誘いますが、ヒロインは上司に誘われていているからと断ります。

 

 

またある日、本屋でヒロインが料理の本を見ているところに総士さんと偶然出会います。

彼女は料理が苦手なようで、ここでもまたヒロインを栄養バランスのために・・・とディナーに誘います。

総士さん結構がんばってる。

しかし、またもやヒロインは上司に誘われているから・・・と。

どうやらヒロインは上司からパワハラとセクハラを受けている様子・・・・・。

 

 

そしてある夜、ヒロインが上司にからまれているところに総士さん登場!!!!

ヒロインに「見ていてください」と耳打ち・・・・これが

 

カッコイイーー

 

 

ピンチにかけつけるヒーローは乙女の永遠の憧れですよね~

 

 

 

で、ヒロインに告白・・・未遂。

「わかりますよね」で濁すらへんが、仕事面ではエリートでも恋愛面ではちょっと・・・というのが現れてますよね。

ヒロインから総士さんの手料理が食べたいと総士さんの家に行くことに。ヒロイン・グッジョブ。

 

 

そして、総士さんの自宅へ。

食後は・・・帰りたくない((*^ー゚)b グッジョブ!!)・・・・突入。

 

 

 

がっつきすぎてベッドに行くの忘れてたり

がっつきすぎて自分の服脱ぐの忘れてたり

 

総士さんがかわいいことこの上なし。

 

「いつも並んでみていたあなたの顔が自分の下にあると思うだけで」っていうセリフが好きです。

総士さんの心情の変化をよくあらわしてますよね💛

 

興奮しすぎてゴムがはいるか不安って、総士さん、実は巨・・・・もしくは長・・・・なんでしょうか

 

そして、舐め舐め舐め舐め

 

 

ごっくん

 

 

・・・結構飲みましたよね

 

総士さんってば、仕事で疲れているヒロインをすっごい大事にあつかって、甘やかしてくれるんです!!!!

疲れた女性の心と体に染み渡る~~

いっぱいでちゃうところもイイ!!

 

しっかりとあれやこれやってくれたので、アレシーンはこれで終わりかなと思っていたら

 

 

なんと最終トラックもアリ!?

 

ヒロインは人事権を得た総士さんにヘッドハンティングされ転職済み。

同僚からの評価も上々で・・・・・に、総士さんが嫉妬からのアレ。

 

総士さん、いや河村さん

 

舐め音がすごいから~

 

 

イってもやめてくれません。

そして・・・・たぶん吹いてますよね?ね?そういう音してますよね?

そういう場合って状況説明的なセリフがはいってくると思うんですが、無いんですよ、総士さんスルー。

これが逆にいいなと思いました。なんか自然で。

そして、ごっくん。

 

・・・ヒロインに鍵を渡したい、でお話は終わり。

 

 

 

特典は、同棲後の話。

 

メイト特典「好きって、怖いな」

 

社内エレベーターで閉じ込めらた2人、ヒロインを安心させるために抱き寄せたらそれだけでは終わらず、でもいいところで復旧して・・・

だ、大丈夫でしょうか、監視カメラ映ってない?

いいところで止められて、興奮しきった総士さんが止まらないーーー素敵です、最高です、好みです。

でも興奮してても連戦ではさっとゴムをつけかえてくれる気遣いは忘れず。

 

 

 

 

 

ステラ特典「僕はあなたのものだから」

 

帰宅したヒロインに「ごはんにする?お風呂にする?」と総士さん。

(言われてみたい・・・・・・)

しかし、ヒロインは

「それより総士さん」

で、お口でしたり、上にのったりで頑張ります。

総士さんは慣れないヒロインのぎこちない刺激に逆に興奮しちゃって、大変なことに。

ここらへんの河村さんの喘ぎ声は絶品。

 

 

余談ですがアレ的SEはかなりよかった。河村さんの溜めの呼吸にもしっかり対応していて超リアル👍細かい動きも伝わりました。

 

 こういう甘めでも激しいのは心身の健康を保つのに必要ですね!

 

 

 

 

 

HolicWorksさんって、河村さん起用率が高くて命が助かります。ありがたい。

 

↑こちらの次作も河村さんですよね☆

 

 

そして、こちらですよ!!!!!↓

 

 

 

お嬢様方お聞きになりました???突然の告知から2日後配信開始もビックリ!?

良かった・・・・・

すごかった・・・・

鳥肌たった・・・・・

 

こちらの感想は、昂った情緒が安定してからにしたいと思います。

 

 

あとは、きゅんとま

の隆志さんは相変わらずでよかったですww

感想はまた後日

 

 

 

ではではまた

 

お読みくださりありがとうございました