こんにちは

 

来年の河村さんの情報まだかな~と思っていたところに。ありましたねホビガさんから↓

 

 

 

 

あらすじ

雅貴はいつも貴女を助けてくれる頼りになる上司、兼恋人。
彼は経理部の主任を任せられる程周囲から一目置かれた存在であり、またプライベートにおいても細かい気遣いを忘れない完璧な恋人であった。
そんな彼のことを、貴女は上司としても恋人としても尊敬していた。
ある時、会社の都合により雅貴がいる本社から付近の営業所へ異動することが決まった貴女。
彼から異動をきっかけに同棲を提案され、二つ返事でOKした貴女であったが……。 

 

 

 

たぶん、このレーベルさんなら、きっと甘い感じなんでしょうかね。

 

 

なんだか最近、こちら↓とか

 

欠けた月が満ちるまで

 

 

 

こちら↓とか

 

「メモリー・リミテーション」(CV.河村眞人)

 

 

こちら↓とか

 

豹変彼氏~お兄ちゃんがトイレに行かせてくれません~ (CV:河村眞人)

 

 

聞いていたので、

 

あらすじの

「同棲を提案され、二つ返事でOKした貴女であったが……。 」

 

のあとに・・・

 

 

 

 

監禁されるんじゃ!?

 

 

と一瞬、頭をよぎりましたよ。

 

 

 

なんだろー、別に河村さんの作品ってラブラブ甘々系も多いのに、なんか不穏さを予想してしまいます。

メンタル病んでる系の役のインパクトがすごいんですよね。

や、ワタシ的には甘い系が好きなんですけど・・・・。

振れ幅の激しい役もこなされているってことですよね。

 

 

来年こそは、スイスイとかMonthlyとかクリームパイに河村さんきてほしいな~と切望!!

 

 

 

 

 

ではでは

 

およみくださりありがとうございましたフォローしてね