今日も

やっぱり暑いです。


暑くても日々、妄想は怠りません。

昨日も扇風機前で妄想をがんばりました!!

5分後には夢想になっておりましたが・・・zzz



さてマイホールの状況を少々・・・。


マイホ1は8 柱 8の16台構成ですので、1G 4台かと思われます。


放出時間になると、4台がつくこともありますし・・・。


このお店は未だに「CR大海物語スペシャルMTE」が32台現役稼動しております。


このあとに色々な海物語を32台(2シマ)投入してきましたが、いずれも客付きが悪く 直ぐに撤去されます。


今の海に比べて液晶も小さく画質も粗いのですが、なかなかどうして面白いんですよね。

(付いたらの話ですが・・・。)



次のマイホ2は10台 柱 10台で1G 5台と思うんですが、確証が持てません。

最近行きだしたので、あまり打ってないもので・・・。


このお店は大海2が80台設置されています。

数少ない放出時間になると、あちらこちらで「タッチしてね」となりますが、私はまだこのお店であまりタッチしたことはありません。


となりのお婆ちゃんが席を立つときに、私の肩を杖代わりに「タッチ」されたことはありますが・・・。(実話)


台の挙動、出目、背面液晶、近隣の台状況などたくさん妄想しなければ、今のパチンコでは太刀打ちできないので、がんばってはいますが、なにぶん妄想初心者ではハードルが高い事ばかりなので、そのうち暴走しそうです。