個人で何万円も出してパチンコ有料攻略法を買って、その攻略法で勝てたら攻略法代金もペイできて楽勝なんて思っている方は大きな間違いです。


今は知りませんが以前は確かにありました。
かの有名な、スロットのフラグコピーですね。


ネタ取引額が1500万円前後と聞いています。
ネタ猶予は約1ヶ月・・・。

回収部隊が組まれて、連日連夜、出撃です。

3週間で時間切れ(稼動停止)でしたが、十分回収出来たと言っておりました。


個人で払える金額の攻略法に100パーセント勝てるなんて方法はありません。

ですが、勝率を上げる方法はあります。

パチンコに対する知識を深めることです。


公営ギャンブルは八百長でもない限り、終わってみないと結果は誰にも分かりません。

でもパチンコは違います。結果が分かっています。お客が来てくれる限り必ず店が勝ちます。

店が負ける日なんてありません。

そういう仕組みになっています。ご存知のとおりホルコンです。


ですから打ち手も、店(ホルコン)に対抗するため知識を深めていかないと勝率は上がりません。


私もまさに勉強中なんで「コウやれば勝率があがるよ」なんて知識は今は持ち合わせておりませんが「いつかはきっと・・・勝ち組に」って思いで勉強しております。


以下のプログすごいです!圧巻です。
ホルコン初心者の自分にはありがたいプログです。

ぜひ!


http://ameblo.jp/k-bayasi/entry-11319608341.html