昨日から食べ過ぎのせいか胃の調子が良くない美夏デスッ( ̄▽ ̄;)


胃が痛いけど食べた直後は調子がいいけど時間が経つとまた痛くなると言う現象でございますあせる



さてさて
皆様こんばんは〜ヾ(´∀ `)ノ"☆



また何日か放置してましたが気まぐれblogと言うことでご勘弁をッあせるあせる




さて、金曜日はオープンと同時にお客様がご来店〜〜ニコニコ



21時すぎから終電までは満席となっておりましたアップアップ


{8C97BE04-4AD1-43C9-8DD2-699AA963F5F4}


ご来店いただいたお客様ありがとうございました音譜音譜


グデングデンに酔ってたお客様もいましたが階段で転ぶことなく無事に皆様帰られました爆笑




あす月曜日はなべさんお休みのため、中山さん&美夏で皆様のご来店お待ちしておりますニコニコラブラブ