最近、シーズンにもなってきますので、
お急ぎの方も増え、ちょっと忙しくなってきました。

お急ぎの場合は、PCメールとは別に、すぐ連絡のつく
携帯メールも備考にご記入頂けると連絡がスムーズに行きますので、
お願いしたいと存じます。

また、その場合は、PCからメールを受け付けできるように
お願いします。
 お問い合わせの場合も一緒です。携帯メールの場合は、お気をつけ下さい。
迷惑メール対策されてますと、エラーとなります為、宜しくお願い致します。

また、お急ぎの場合、
一生に一度の事でございますし、
できるだけお受けするようにしておりますので、
諦める前に、一度、お問い合わせ下さいませ。

 今週末も休み返上で、対応することにしました。

うちのビデオで、式に貢献できる事が一番うれしい事ですからね。
先日も、式当日に、今から行ってきますとメールもらいました。
なんか、うれしかったです。
 早く上映したい!楽しみです!と言われると、ありがたいですね。

追伸)

 先日、テンプレートを使ってるので、簡単にできますよね~
 と言われました。安いから、そう思われたみたいです。

 テンプレートとは、型みたいなもんですが、
 うちは、それはやってなく、
 一枚一枚、対応してるので、どの方も同じ金太郎飴みたいな映像には
 なりません。
  それを、ネット上で、どう伝えればいいか難しくてと言いましたら、
 動画にして、制作過程を見せたらどうですか?と
 そりゃいいなと思ったので、やろう!と思ったら、
 ホームページの大幅更新を行う必要が出てきまして、
 後回しになりそうです。

 言葉では、難しいんですが、
 例えば、写真が暗かったり、褪せてたりした場合も、良い感じに、
 変更をかけたり、アップも全体をぼんやりとではなく、個別に対応したり
 しております。

  今後も、良い作品目指して頑張りますので、皆様も、写真選び大切ですので、
 頑張って下さい!
  
  
先日、ブライダル以外のムービーの問い合わせがありまして、
制作完了し、納品させて頂きました。

どのようなムービーかと申しますと、
ある大手企業の支社長の方の名門ホテルでの
定年のお別れパーティに上映する各部署の方々からの
メッセージビデオでした。

これは、両親への手紙のパターンを元に、
アレンジして、制作しました。

両親への手紙は、別に両親へだけではなくとも、
いろんな方へのメッセージビデオとして成り立ちます。


今回は、かなりの数の部署の方々から、そして、
各偉い方々からのお別れのメッセージでしたので、
その為に、写真の出し方や、メッセージの出し方に
工夫をしてみました。


 感動のパーティに、うちのムービーが利用、役に立つ事は、
ブライダルでも、お別れ会でも、誕生会でも、歓迎会でも、
なんでもうれしい限りです。

 今後も、いろんな枠にとらわれずに、
 皆様に喜ばれる作品を作っていけたらと思った次第でした。


お客様に、お申込みを頂いたり、メールを頂いた際に、

返信をしますが、

昼間に他の仕事で、できなかったり、急ぎであったりした場合、

その時間が、かなり遅い時間(深夜)であったり、

早朝であったり、休日であったりすることも実際、ございます。

(いつもできるとは、もちろん限りませんので、悪しからず。。。。)


「 実際の営業時間は、平日の10:00~17:00 です。土日祝はお休みです 」



 そんな時、お客様に

「夜遅くまで御苦労さまです」

 と言って頂けてありがたい事もありますし、

深夜にメールの質問等で、メル友のように交換を続ける事もあったりします。

やってるこっちは、普通ですが、

よくよく考えると、普通の企業じゃありえんよなあ~と

ふと思ったりすることもあります。

 お客様に、逆に聞いた事ありませんが、どう思ってやりとりされてるのか

考えますと、実際おもしろいですね。


 でも、実際、お客様は、昼間仕事等で、連絡できなかったりしますので、

夜やり取りができる方も多いんですよね。


 そのような面では、機動力は、大手よりいいので、

特急の仕事なんかもこなせるんですけどね。

(徹夜覚悟じゃないと特急の仕事はこなせないですね。)


できるだけ、せっかく 「 制作したい!」 とお思いの方を断っては、

かわいそうなので。

 でも、実際、これは無理って断る事ももちろんございます。

重なる時はかさなるもんで。

 実際、受けて、間に合いませんでした!

では、それこそ、ご迷惑かけちゃうんで、ぎりぎりの選択ですね。最後は。

もちろん、お金をもらうわけなんですが、

今、ワールドカップが盛り上がってます?が、

選手も最後は、気持ちってよく言いますものね。

プロの選手ですが、お金だけではない部分があるわけですよね。


 我々の仕事も、最後は、気持ですね。

なんとか制作してあげようと思うか、思わないかって事もあります。

休みたいしなあ~ての実際ありますからね。

 
 で、基本もし断りましたら、ほぼ物理的に難しいってことなので、

実際できるけど、ルール上できないので、みたいな事ではありませんので、

ご理解ください。
 

 話変わりますが、最近、フリーメール(ヤフーメール、Gメール、ホットメール等)の方も多いですが

フリーメールのフィルタリングが強いのか、

弊社のメールも間違って、迷惑メールに行く事も多々ありますので、

必ず、迷惑メールのご確認も宜しくお願い致します。

で、そうなった場合は、「迷惑メールではない」とソフトに覚え込ませて下さいね。


 
 余談)


  オウンゴールが、あれだけ連続で続くのも珍しいですよね。

  本大会は、奇跡が起きる前ぶれかもしれませんね。

  日本がんばれ!!
  
お待たせしておりました

サイト&ムービー&内容&ブログもリニューアルやっと、完了致しました。

当たり前の話ですが、
どうしても、お客様のムービーが、優先でございますので、
サイト更新や新作の開発は後回しになってしまいますので、
当初の予定よりも2週間も公開が遅れてしまいました。

しかし、内容的には、お客様により喜んで頂けるような仕様になったと
思っておりますので、是非、サンプル映像や、ムービーの内容等も、
ご覧いただければと思います。

今回は新しいジャンルのムービーも開発しましたので、
これは、自作の方や他社のムービーで決めた方にも、
ご利用頂けると存じますので、宜しくお願い致します。

今後とも宜しくでございます。