今週の月曜日から新しい会社にて正社員復帰を果たしました。




久方ぶりの復帰なので入社初日とかは緊張するかと思ってましたが、1度目の転職、フリーター、派遣と、この2年で3回も初日を経験していた為そこまで緊張とかはなくスタートしました。




初日、2日目は座学での研修。




水曜日からは実戦開始。




思ってたよりも実戦開始が早かったなという印象ですが、これまでの経歴から判断して配属されたプロジェクトだったため何とか対応は出来ています。今のところ。




ビギナーズラックも発動したおかげで3日間の成績はそこそこ良かったです。




でもやはり運任せ、量でこなす活動には限界があるのでしばらくはスキル上げに励まないとです。




周りの人はとりあえず良い人そうなので一安心。




本社は有名な建物の中にあるのでそこでの勤務を楽しみにしていましたが、僕のプロジェクトは少し離れた場所にある雑居ビルだったのは少しガッカリ笑




まあ、何はともあれ入社1週間は無事終了。




自身に焦りを持ってしっかりと今後もやって行きたいです。