夏の思いで!!作っちまおう!! | PLEASURE SPACE

夏の思いで!!作っちまおう!!

どっひゃぁ~(≧▽≦)
7月は更新し忘れてましたねぇ~(`◇´)ゞ


はい?


はい?


あぁ??



そうですよ!!



アメブロ離れが濃厚な僕の個人的にはテンション…



サボってただけだよ(笑)


そして久しぶりの更新は



告知(笑)



今度の日曜に昼から夜まで長丁場な濃厚パーティーにプレスぺクルーで参戦ですよ!!

チェイッス!
BU$HIっす!!



お盆休みからの日曜って事で若干の帰省、遊び疲れが残ってる頃だったりするかな?(笑)

それでも来れば楽しめる事は間違いなし!!
様々なプレイヤーが個性ある表現で会場を盛り上げてくれるだろから♪

僕も個人的に楽しみ!
だし!楽しみます!!
だもんで是非とも一緒に酒を音を空間を楽しみましょうねキラキラ上げ上げ


『やあびな2013』
8/18sun
渋谷THE GAME
open12:30
close22:00
door¥3.000/+1d
前予約¥2.500/+1d
info@wadaside.com

【LIVE】
MARYANN
digda
IRIE ROOTS VIBRATION
dub maffia
北川 知希
Bagpiper ally
TYCスーパーセッションズ
type-K
sound terro riddim
ワダッサイ
SUN TA LAS
Wako.
ninja we ninja
RL&crown beets
ANTIMON
SPYZZ
jonnyみお
JESUS
etc......

【DJ】
PLEASURExSPACExCREW
BU$HI
YAGI
925

RENTO君

【ベリーダンス】
鹿又 香澄

【live painting】
たっくん コドナの落書き
jilta

【FOOD】
GOOD FOOD SARAH