【ありがとう】※Facebookと内容同じっす。 | PLEASURE SPACE

【ありがとう】※Facebookと内容同じっす。

お久しぶりです!ちぇいっす!!!o(*⌒O⌒)b
BU$HIっす!!!

最近めっきりFacebookに心奪われてまして(笑)
ブログを疎かにしてまして…
こちらのブログをチェックしてくれる奇特な皆さんには頭の下がる想いです(。>0<。)


さて。
そんな本日ですがFacebookで先に上げたんですがこちらのブログを読んでる方にも知らせなきゃと思い同じ内容でお知らせさせて頂きます。


では。。




【ありがとう】

FMXライダーのKINGを紹介してくれたのは今はカリフォルニアに在住してるダチのu-(LxCxB)だったなぁ♪
u-にミニモトを乗りに茨城のPPGのコースに連れて行って貰った時に紹介してもらって…
そこから何度か話すようになり
お喋りで話の長さや無駄にアツい性格や不器用な性格(笑)
心の奥に抱えてる闇…ww
どれも同じでね(笑)
気付いたら出会って少ししか経たないのにマイメン(深友)の仲に。
KINGとはミニモトやFMXそれに音楽。もちろん!酒!!!を通して色々な現場を一緒に楽しんできたし何度も一緒に意見をぶつけ合いながらイベントも開催してきた。

ライダーとしてのKING。イベンター、DJとしての僕。
お互いの知る知識や繋がりを本当に上手くシェア出来て♪
面白い仲間を紹介したりされたりと。
凄く刺激し合える大切な仲間。

でも僕はKINGとマイメンとして付き合う以前に
FMXライダーとしての彼の大ファンでもあってね♪
彼がGO BIGに出れるようになり日本のトップライダー達と同じステージで自分のスタイルをバリバリに出す姿はマジに興奮したし感動させて貰った!!!
ただ。。。目の前でのクラッシュにはマジに心配したし怖かった。。
この時に改めてFMXがどんだけ命懸けでリスキーな競技なんだって分かった。
怪我するたびに恐怖心に負けず心身共に成長させて更なる向上に励むその姿は尊敬するよ。

でもさ。危険な競技だからこそなんだろね。
引き際って大切にしなきゃね。

今年もゴリッゴリに弄りながら応援していくつもりだったけど♪

マイメンKING!!!
去年の活動を最後に引退です!!!

原因は以前にバイクでクラッシュしたときの古傷のよるもので。
本人にも辛い選択だったと思う。
尊敬する仲間との別れを乗り越え。
そして今年は日本初上陸の『Red Bull X-Fighters World Tour』を迎え、
これからFMX仲間の皆と一丸となって日本のシーンを盛り上げて底上げをしていこうって時でもあったしね。

でもね。
その傷をだましだし庇いながら続けていつかデカイ事故になるか分からないしね。
命があってこそ伝えていける事でもあるから。
ここで勇気ある決断をしてくれたことに友として。
ファンとして「ありがとう」を贈るよ!!!


青木KING健一 aka ハムスター
10年間だっけ?(笑)
お疲れ様でしたぁ~♪
そしてこれからも様々な形でシーンを盛り上げて僕らを楽しませてね!!!
斉藤BU$HI武志(笑)