ブログお久しぶりになっていた

ぴろこですふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3





資質コース受講期間中の変化を書いておきます




〝ものもらい ひろこ〟のブログを

見ていただいても分かるように

沢山のモノや助けを頂きながら生きている私です



ブログはこちら▼





ある日、地下鉄を降りようと立ち上がった時

一枚の紙切れを落としたピロコ



気づかずにドアへ向かって歩いて行くと



一人の女性が駆け寄って来て

「落としましたよ!」

と、笑顔で手渡してくれたのだ



電車を降りる前に声をかけなくちゃ!

と思ってくれたのでしょう

わざわざ走って来てくれた






その出来事の後に、こう感じたのです



あぁ

私はいつ何時も

人からも世界からも助けられているなぁ


360° 全方向から助けてもらっている私

360° 全方向から助けてもらえる世界にいる私

上下 左右 斜め方向、全方向からである



人だけでなく世界側も

私の味方になってくれているのを感じる



何かを落とした時に

親切な人が近くに居てくれたのも

たまたまでは無いですしね





私がなりたかった〝出来る女〟よりも


私が嫌がっていた〝出来ない女〟という

本来の私の方が

出来ているという不思議




皆んなと世界の力を借りられる私は

一人で頑張ってやろうとしていた私よりも

強いに決まってるさ




「他力は人の力だから私のものではない」

と、以前は思っていたけど

今はそんな風に思わなくなっていました




他力も、私の力です♡




出来ない私で良かった

出来ない私を受け入れられて良かった





ある日

長井るいちゃんから送られてきた

メッセージと動画が面白くて

気に入ったので保存しました泣き笑い



ブログにもシェアしようーっ♬



    

360°から守られるぴろこは

ちょっとしたハリウッドスター並みだね✨




この言葉と共に送ってくれた映像がこちら💁‍♀️




こんなピッタリな映像、よく見つけたよなぁ笑笑




これがピロコの世界です指差し飛び出すハート





皆さん、いつも有難うございます🙏



るいちゃん、いつも手を貸してくれて有難う🙏✨


他力により頬張ることが出来た

沖縄のブルーシールアイス♡




おしまい看板持ち





次回カフェ巡りのご案内♪


2月28日(月) 開催しますー♪



ご参加、お問合せは

コメントをお送りくださいね^ ^


お待ちしてます♡






もぐひろ(*´༥`*) ŧ‹”ŧ‹”




 


 

インスタグラムでカフェ巡りの様子をつづってます♪

▼こちらをクリックしてね▼

 



松本りょうこ事務局よりご案内ですリボン
ドキドキ3月スタート生 募集中ドキドキ
更に輝くステキな女性へと
一緒に自分磨きしませんか??
 
 


人生を輝かせる学び場
katsu男塾生6期・katsu塾生11期 募集
 
 

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/
 
unearth coreサポートチームブログ