こんにちは



もぐひろですハムスター





飛行機に乗るのも2年ぶりなのか✈️

 

久しぶりで搭乗するまでソワソワしたわ 笑

 




出発時の福岡は雨模様

 

 



思い出した

空港ってワクワクするんだよね

 

 

 

他にも色々と思い出してくる

 

 

 

オーストリア行ってた時のこととか

 

旅した時のこととか

 

神奈川と福岡を往復してた時のこととか

 

 

 

当時交流があった人の顔や

あの時の自分の心情

 

 

 

気づいてなかったけど

あの時の私はとてもキツかったんだなと

今振り返ると思う

 

 

 

あの頃より、だいぶ  ゆる〜くなったなぁ

 

 

自分のこと好きになったし

 

 

なかなかやるじゃないか私

って思えることも増えた

 


いらぬ誤認はまだあるのだけどね。。

 

 

 




飛行機から眺める空の景色は

いつ見ても心が晴れて軽くなる

 

 

空旅、好き

 

 

色々な景色を見てこの世界をもっと愉しみたいなぁ

という心の声が聞こえました地球

 

 




徐々に高度が下がって来た頃のお空の動画

 

 

 

さて、今回は2年ぶりの実家への帰省です

 

家族に会えるのが何よりも嬉しい

 

いっぱいもぐもぐしてきまーす♪

 

 

 

 

もぐひろ(*´`*) ŧ‹”ŧ‹”


 



インスタグラムでカフェ巡りの様子をつづってます♪

▼こちらをクリックしてね▼


 



こちらは、
私が事務局をさせていただいている
松本りょうこさんに関するご案内ですリボン


👠M&M glamorousコラボ💋
【アピアランス オイル】
大好評発売中!!右矢印右矢印詳細・お申込み



ドキドキ8月スタート生 募集中ドキドキ
更に輝くステキな女性へと
一緒に自分磨きしませんか??

 
人生を輝かせる学び場
katsu男塾生6期・katsu塾生10期 募集!