未来を切り拓く
猿 まっさるsession 猿
~言霊色紙付~
2018.11.10



直接お会いするのは2度目の田中まさるさん。



前々からお声かけ頂いていて
福岡でお願いしておりました(^^)

「まっさるsession」  詳細はこちら→★★★




今回、とても沢山のことを伝えてくださいました。


そのうちの一部を書き残しておきます。





焦りは禁物

焦っていては、“あるもの” も見えなくする。


福岡に来る前にはなかったものが今はある。
ということ、忘れてませんか?


焦りは、資質を活かせている瞬間を見逃してしまうよ。



そうだ。

福岡に来る前はなかったものが沢山あるのに。

その有り難みを早くも忘れかけている(´-ω-`)

ない。を見てしまうクセが私にはある…。




心を満たすことをやる

自然にふれ、味わう。

芸術にふれ、堪能する。

何も考えずにボ~っとする。


いらない意識を手放し味わうことで、
心が動き、やりたいことが分かってくる。




頭で考えてばかりの私。


心を動かすことも、やっていきます。


ほんの小さなことでも
いただいたアドバイスを実行してみます(^^)




大切な気付きを、ありがとうございました!






色紙はその場で書いてくれます(^^)

言葉もその場で考えてくれますよ♪

私に必要なことはこちらでした!







さて、今日はこれから海の方へ歩いてお散歩です(o^^o)


ボ~っとしてきます( ´ ▽ ` )





まさるさんのブログはこちら→★☆★





最後までお読みくださいまして
ありがとうございました音符