こんばんは☆
ひろこですスマイル

    

2/18(日)
ずっとお会いしてみたかった方々に
お会いできました♪
     
    
Katsuさん
   
中井 ななさん
    
坂内 秀洋さん
     
 
左から、坂内秀洋さん、Katsuさん、中井ななさん

         
今、コンサルをお願いしているのが  "坂内さん"
    
坂内さんのお師匠さんの  "Katsuさん"
     
Katsuさんの一番弟子の  " ななさん"
    
    
   
直接お会いするのは初めてでした(^^)
    
軽やかで温かくて明るい
     
皆さん、温かかったですキラキラ
    
    
   
講演会のテーマは【魂を燃やす生き方
    
テーマのことはすっかり忘れて
話に聞き入ってました。
    
    
    
自分の常識外の話ばかり。
    
自分が信じてきたことが揺らぐ。
    
そもそも自分がどんな考えを持っているのか?
当たり前になり過ぎていて、
それすら自覚していない。
    
    
講演会の感想、
うまいこと文章に
まとめられませんでした。
    
    
お話ししてくださったことの
ほんの一部だけを脳がキャッチして…
 
そのうちの一部をノートに書き残し……
     
その解釈もまだまだ私の常識の中での
解釈になっているかもしれない。
    
    
  
まずは、自分がどんな常識を持っているのか。
  
世の中の常識で鵜呑みにしていることは
なんなのか。
    
「それって本当にそうなのかな?」
と、疑ってみようと思います。
    
    
    
東京での開催、ありがとうございました!
   
    
ご一緒してくださった皆さま
ありがとうございました!
     



   
    
やっぱり…
人とのご縁はお金には変えられない
ものだなと思いました。
   
    
誰と出会い、誰と時間を過ごすのか。
誰と過ごしたいのか。
    
     
自分に正直にいたいものです。
    
    
    
    
☆おまけ☆
九州からいらしてくれた皆さんの方言に
ひとりで和んでました(^^)
方言っていいですよね~
大好きです(*^^*)
私も方言話してみたい…(無理かなー^^;)



今日はここまで。
講演会のこと、また書いていこうと思いますらぶ②



お読みいただきまして
ありがとうございますスマイルきら